Wed, May 11

  • 06:53  おはよう世の中雨じゃねーか
  • 07:17  上げざるを得ない 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 http://nico.ms/sm13932410 #sm13932410
  • 08:00  リア充爆発しろ!!
  • 10:05  くじらが飛びまくっとる
  • 11:48  雨すげぇ効果で現場中断ですよ。一時間半昼休憩とか実に優雅。
  • 17:58  アタイが買ったはじめての同人誌?エロに決まってんだろ言わせんなばか恥ずかしい
  • 18:03  初めて書いたのはカノンでしたな。ゲスト的に。未だに持ってる。自分で出したのは合同コピー本、オリジナルの小説。挿し絵描いてたとか黒歴史すぐる。
  • 18:11  初めて見た同人誌は、聖矢のやおい本だったよ。水泳部の後輩が見てたよ。やっぱアレかな、うん、その…
  • 18:35  春麗さんにサバおりかけたり大足で転ばせたりして喜んでた奴は素直に挙手。
  • 18:45  いいかお前ら。バードってのは、女性の…なんだ、アレな隠語だ。スピニングバードキックったら、それはそれは凄い技なんだと解るよな?
  • 18:53  同人おっぱい。箱に「マミさん(仮名)のおっぱいの感触が楽しめます。一回百円五分まで」と書いてあって、中身はシリコン的な何かが入ってるの。
  • 19:19  我、帰宅!な!う!と気合を入れてみたところで通常営業ですどうも。
  • 19:20  そして!そして!!ついに!! いつもの宣伝ですどうも。 【SF-A2 MIKI】遠く見つめる瞳【オリジナル】 (4:16) #nicovideo #sm14389367 http://t.co/rmMUAsN
  • 19:25  さあみんな!一般フォロワーふるい落としタイムだよ!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 19:26  もしかして:世の中のツイートは、おっぱいよりもひどい
  • 19:34  …こうすりゃいいのか。
  • 19:40  ううむ…何が何やらさっぱりわけわかめ
  • 19:42  いいかお前ら。どんなに可愛くてもどんなに美人でも(検閲削除)すれば(検閲削除)なんだぞ!わかってんのか!!
  • 20:07  …難易度たけー。
  • 20:10  覚えた:歌詞の流しこみ
  • 20:12  …微妙に半音下がってるのに気づかない俺のへっぽこ耳。
  • 20:21  RTされるTwitpicに、ほぼ必ずと言っていいほどついてるコメント、あれbotなんか?3Dカメラ云々の。
  • 20:32  …ようやっと1コーラス終わったぞ…これ俺に調教しきれるんか?
  • 20:49  …やっぱMIKIって、ベースの声が高いんかなぁ。C4ベースだと絶対甲高くなる。
  • 20:51  …ああそうか。三部の場合、メインになるパートでダイナミクス変えればいいのか
  • 21:32  …何かつかめるかと思って1コーラス分眺めてたら目がチーカチーカチーカ涙ぼーろぼーろぼーろ
  • 21:53  ところでだ。俺の部屋の押入れにあった雑誌をふと手にとってみたら、平成元年のペンギンクラブだったわけだが。

Powered by twtr2src