Sat, May 14

  • 00:09  ladylinxは2011年5月14日00時10分 に自爆しました。 #zibaku
  • 00:18  なんか何処かからブツブツ音がすると思ったら、キーボードのスイッチが入れっぱなしだった。ちゃんと和音出せるキーボード欲しいなあ…
  • 09:23  うにゅあ。(訳:また拉致られてパチンコやねん)
  • 09:27  女の子が履いてるコットンのぱんちゅが腰にちょっと食い込んでるのを指でごにょごにょいじってくすぐったいんだけどゴムがかゆかったからちょっと気持ちいいかも的な状況を楽しませてくだちい
  • 09:35  スポーツブラとショートパンツもしくはショーツで家の中をうろうろしてるのを服着ろよ!って言ったらうるさいわね誰もいないしいいじゃないのあんたもパン1じゃないのって言い返すくらいのお姉ちゃんがほしかった
  • 09:36  キャミとスパッツなら尚可
  • 09:36  胸囲不問
  • 09:37  驚異の胸囲
  • 09:38  大きな胸がなんなのよ単なる脂肪の塊よ年をとったら垂れるのよ
  • 09:43  ブラウスから透けて見えるブラを指差してこれ気になりませんかって聞いたらいきなり動いておっぱいつついちゃっていたずらっぽい顔でばかぁって言われたい
  • 09:49  冬場寝てると寒いからってふとんに乱入してくる姉妹が欲しかった背中になんか当たってんぞ当ててんのよみたいなみたいな
  • 09:51  妄想妄想愉快な妄想
  • 10:00  バトル開始でありみんなの運をちょっとだけオラにわけてくれ
  • 22:22  帰宅ったわ。アクエリオンで6000枚頂いてきた。
  • 22:52  世にも奇妙な物語って、いつから怖い話ばっかりになったんだ?
  • 22:59  うああああ、頭ン中からアクエリオンの曲が消えない…これじゃ今夜は眠れない
  • 23:01  肩こりなのか、眼精疲労なのか、頭痛がものすごいっす。
  • 23:02  セガールデブになったな…
  • 23:10  DEATH or Nothing
  • 23:12  …4桁超えられる曲…か
  • 23:15  自戒予告
  • 23:35  …ハマった!
  • 23:55  miki・ミク・リンで、ウォッシュボードシスターズでいいよね?

Powered by twtr2src