Mon, May 16

  • 06:54  すまいざごうよはお
  • 06:55  一晩でPVが60ほど増えたのは一体何事なんだ。
  • 07:04  たまには宣伝。 【SF-A2 MIKI】遠く見つめる瞳【オリジナル】 (4:16) #nicovideo #sm14389367 http://t.co/rmMUAsN
  • 07:44  朝から暑いにゃ…
  • 12:11  周囲の環境で性格がころころ変わるあたしって、迷惑な子なんだろーか。
  • 12:28  マイリストの数字が増えるのは、やっぱり喜ばしいのかなあ?
  • 13:41  メモれない 時に限って ネタ浮かび 綺麗さっぱり 忘れる馬鹿よ
  • 15:11  小学生の下校時間。誰かさん大喜びだろな、これ
  • 17:21  「菓子宮本」云々の看板が「子宮本」になっててどぎまぎするなど。
  • 18:14  さーて帰るよ。誰か僕に集中力をください。
  • 18:17  もしくは僕にMIKIの絵を描いてくださいませんか、それで一月以上は間違いなく戦えます。
  • 18:18  構ってちゃんの上にクレクレとかwwwww最悪wwwwwwww
  • 18:29  用意するもの:卵二つ、蒸し中華そば、顆粒鶏ガラだし、ラー油、すりごまお好みで。中華そばを二分茹で、その間に卵一個を超半熟で炒る。麺が茹で上がったら丼に移し、卵、茹で汁お玉一杯で溶いた鶏ガラスープをかけてかき回す。半熟炒り卵とごま、ラー油をかける。
  • 18:48  あたしはまだネタ師を名乗ってて良いのか…?
  • 19:12  立場的にあやふやになってる自覚はあるよ。でも、ボカロいじるのもトーク書くのも好きなんだもん。
  • 19:58  風呂のぼり。さて作業するわよ。
  • 19:58  アタイのソウルジェム?黒を通り越してレインボーですよ。
  • 21:28  手をかけすぎても良くないのは、子供もボカロも同じです。
  • 21:36  見たまんまじゃねえか。 m9(゜∀゜)「あっladylinxだ!」(゜∀゜)「ホントだ!」(゜∀゜)「すげぇキモヲタ!」(゜∀゜)「マジでキモヲタじゃん!」 http://shindanmaker.com/120244
  • 22:06  ladylinxは2011年5月16日22時07分 に自爆しました。 #zibaku
  • 22:15  宇宙開発よりもちゅーして開発したいです
  • 22:30  うん。宣伝なんだ。 【SF-A2 MIKI】遠く見つめる瞳【オリジナル】 (4:16) #nicovideo #sm14389367 http://t.co/rmMUAsN
  • 23:27  で、勢いで歌詞を掻き上げる癖はやめておけとあれほど。
  • 23:28  (ボリボリボリ)

Powered by twtr2src