Tue, May 24

  • 06:52  おはよう…ござい…ま゛
  • 07:29  昨日の体たらく:ずんちゃっちゃ、を五線譜に落とせなかった。
  • 07:35  7インチくらいのアンドロタブが欲しいなあ。五線譜書けるアプリとかあればいいのに。
  • 07:37  嫁>キーボード>ベース>アンドロタブ くらいの順位ではある。
  • 07:54  頭の中では形になっているものを再現できないもどかしさ。
  • 10:19  今のドラマは、あらかた月曜ドラマランドにしか見えないのは気のせいだろうか。
  • 12:16  どんどん世に認知される人がいるかと思えば、ただのたうち回ってる俺もいる。
  • 16:30  ごぇ。
  • 17:38  はあ。MIKIとミクに挟まれて「板挟み」とか呟いてぺちぺち叩かれたい。
  • 17:40  (もみゅっ)「い、いきなり何すんですか!?」「随分と柔こい肩甲骨ですね」「…パラメーターしかとしていいですか?」
  • 17:56  Just used http://twilk.com to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out!
  • 18:01  すげえ!Youtubeの遠く見つめる瞳、4回しか見られてねえ!w
  • 18:21  …今度自家製油そばを試してみようかな。
  • 18:24  さて帰ろうよ疲れたよ。
  • 18:26  己を制するもの、万事に於いて優位なり、と
  • 18:28  いかん、普段なら絶対食いたくないうなぎが食いたくなった。何が起きたし
  • 18:30  はあ…歌詞ならなんぼでも出てくる勢いなのになあ…
  • 18:32  私はうなぎが嫌いだーーー!!
  • 19:32  諸君!私はフンドシが好きだ!私はフンドシが好きだ!だがしかし待って欲しい、野郎のもっこ褌はすきじゃないってだからお嬢さんが締めてるのが
  • 19:33  ただいま。
  • 19:41  …おまいら、ツイッター登録に使ったメールアドレス確認しておいた方がいいかもしれませんよ。なんでかツイッターが、「返信があった場合メールで通知」を勝手にONにしてるかもしれませぬ。
  • 19:43  RT @kurenya_momizi: まったく知らない人が外で「今何時なんだあああああああああ!!!」って言ってたから「19時になったぞおおおお!」って部屋で叫んだら「ありがとおおおお!!!!」って帰ってきた
  • 20:07  iPhoneアプリ「QBeat」がくだらな面白い…
  • 21:16  何、何これ… http://goo.gl/86xCT
  • 21:24  なんか、カラオケで「メルト」や「炉心融解」歌ったら怒られそうなご時世だな。
  • 21:34  さかなクンさんのテンションに小学生がドン引いてる気がするんですが
  • 21:53  えびせんべいおいしい…ていうか帰ってきてからなーんもしてねえ…
  • 21:54  RT @tokiwa_style: こんなに進化するなんて知らなかった・・・( ゜д゜) ‖ 腐女子(ふじょし)⇒汚超腐人(おちょうふじん)⇒腐淑女(ふれでぃ)⇒貴腐人(きふじん)⇒腐婆婆(ふばーば)⇒腐師長(ふしちょう)⇒腐女神(ふじょしん)
  • 21:58  …なんだろう。今年の阪神は確かに負けが込んでるんだけど、なんか安心してしまうの。なんていうんだろう。ふるさとに戻ってきたような?
  • 22:03  何かしらやろうと思って、SARS2とテキストエディタを開いて、そっと閉じた。
  • 22:05  …彼女は、十分素敵な方だと思うんですがねえ。

Powered by twtr2src