Tue, Jun 14

  • 07:01  おはようござ
  • 11:25  新曲の歌詞に女子力と入れてみる試み。わろた。
  • 12:11  教育現場では、ヤればデキる事を徹底的に教えるべきですよね。
  • 12:12  なんのために男子は校庭で遊んできてるのやら。
  • 12:14  おでこに入れたらカッコいい文字。「↑ここからはがせます↑」
  • 12:20  …まあ、俺もでかいことは言えませんけどね。
  • 18:06  仲間が困っているときに出せる札がないのは、実に悩ましいんですな。
  • 18:08  俺の存在は、果たしてあなたにとってどのようなものなんでしょうね。
  • 18:40  たしかにあたしは煙草吸いだが、飯食ってる時に隣で吹かされると殴りたくなる。
  • 18:52  俺は天災だぁ〜!!
  • 19:13  レストランでエビが嘆いていた。「俺は前菜だぁ〜!!」
  • 22:44  …我ながら、くっだらねえ事よく思いつくなぁ…w
  • 23:03  ホームラン性の当たりだった時の外国人選手のドヤ顏率は異常
  • 23:14  現在のタイムラインホットワード:日本語 なんだこれ。
  • 23:15  RT @amethyst8825: なにこれ凄いww噴いたwww ⇒ 自分がフォローしている人のTwitterのTLを解析して劇場アニメCM風の何かを作ってるれるサイト http://bit.ly/mjbV9m
  • 23:22  暑さ対策で、浴衣姿の若い人が、街を闊歩する光景がみられるんだったら節電も悪く無いと思う。

Powered by twtr2src