Fri, Jun 17

  • 06:59  うむ、おはようです。
  • 07:07  家のすぐ近くに女性が越してきて、窓から行き来するくらいの夢を見た。なんだこれ。
  • 12:13  王大人のキリンレモンうめえ
  • 12:14  携帯の電池が膨らんできたんだけどだいじょぶかこれ。
  • 17:28  まだ大丈夫、と思った瞬間に即死したとか!角は欠けてるしまじLGとかだめな子…本体ごと変えてくれないかなあ。スマホに。
  • 19:32  ドコモショップなう。機種変手続きしてるよ!
  • 19:37  何にするって?うふふふふふふふふゲホゲホ
  • 20:23  やっと終った!LYNX3D!
  • 21:14  液晶保護シート貼付の儀、恙無く執り行った。まあ綺麗。
  • 22:03  …むう、WI-FIに繋がらん。
  • 22:19  …そりゃあ無線親機にLANケーブル繋がってなきゃ、繋がるはずがないよね!
  • 22:49  よし、だいたいわかった。iPodと両立可能だな…

Powered by twtr2src