Mon, Jun 27

  • 06:50  おはよう。だるい。
  • 12:14  うまい棒を粉々に砕いて、マヨネーズと和えるとちょっとこじゃれたソースになる。
  • 12:16  …つーか出前一丁のからまぜそばうめえ。久々のヒット。
  • 12:20  RT @bomarn: のび太「ホリエモーン、なんか出してよ」ホリ「では俺のすべてを」
  • 18:18  あーもう!やっぱオフでセッションしたいよう!マギカロギアやってみたいよ!
  • 18:29  GM やってて何が切ないって、メンバーがロジックブレイカーだってわかってるけど、真っ当なルートを考えなきゃいけなくて、いざセッションになった時はアドリブ全開な事…
  • 18:59  帰路なう。
  • 19:23  冷やしうどんのタレの代わりに、納豆におかかのふりかけ、胡麻油を混ぜて醤油少し多めで食ったらうめえ。
  • 19:38  現場で、女子高生の赤裸々な会話が聞こえてくると暑さが倍増するんです。
  • 19:40  お金じゃ買えない無印良心。
  • 19:55  おじさんも、優香さんのミルキーに触ってみたいです。
  • 20:22  イランイランの香りが俺を落ち着かせるである…
  • 20:28  RT @bomarn: 。oO(あ、ホリエモンヌードって、つまり収監プレイボーイってことか)
  • 20:31  素焼きの陶器に垂らして香りを楽しんでるなう。
  • 20:36  Twitter廃人判別法一般人編。 まずTwitter有料化のニュースを見せます。怒れば怒るほど廃人度高いでしょう。
  • 20:42  メーカー公式Twitterアカウントで「このツイートが○回公式RTされたら、○○を発売します!」とかやっても瞬殺なんだろうなぁ。
  • 20:53  Googleのインスタント検索、好きな人いる?
  • 22:33  言いたい〜けど〜言えないことが〜この世の中には多すぎる〜ってか
  • 22:36  …つーか、波動共鳴水って常飲してる人いるのか?
  • 22:39  昨日からちょいちょいと、mikiさんとミクさんの明確な区別を付ける方法を探している…が… やっぱジェンダーなのか、ジェンダーじゃなきゃだめなのか…orz
  • 22:58  …そういえば、俺のECOアカウントってまだ生きてるんだろうか。俺が抱えてるアイテム、ほしい人もいるだろうに。
  • 23:08  すみれSeptemberラブとか、覚えてる人いるのかな… あたしは大好きですけどね。

Powered by twtr2src