Tue, Jul 05

  • 06:51  おはようございます。最近コミュニケートの空振りが多いです。
  • 07:04  RT @ponapalt: 【速報】【拡散希望】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【知らないでは済まされない】【RT推奨】【公式非公式問いません】SSP(伺か互換アプリ)に致命的バグが出た<4016回目> [携/D]
  • 09:56  っ[調教やります]
  • 12:16  RT @karasumasouichi: 免許を交付しろとは言わないが、せめて「歩行者の延長」って考えで自転車を扱うのはやめて欲しいね。あれは「自動車の縮小」だ。
  • 12:17  …えっ RT @slashdotjp: http://bit.ly/l28vt1 #news 訃報: 声優・俳優の小林修さん死去
  • 12:21  …デバイス連動型エロゲが一般的になったら、そのシーンで「デバイスを装着してください」とか表示されて興醒めしそうね。
  • 17:58  イライラむらむら。どっちかにしろよ、どっちかに。
  • 18:58  さて帰ろう。明日から配置変更、山の中の現場ですよ。
  • 19:01  スポブラすっけすけでランニングしてるお姉さんがいた。ご馳走さまでした。
  • 19:06  たまには真面目な話。顧客満足度を調査する企業の中で、何%がその情報を活用できるんだろう。isoの規定にあるから仕方なく調査している会社はもちろん除外?。
  • 19:09  餌をぶら下げて(お答えいただいた方の中から抽選でなにかをプレゼント、など)アンケートをとっている会社もあるけど、だからと言って有効な情報が集まるとは限らないよね。
  • 19:12  景品がほしいからアンケートに答える、悪いことを書いたら当たらないかもしれないから持ち上げる。会社のお偉いさんは、その歪んだ情報で(満足)するのよね。
  • 19:27  そうなると、本当に有益なリターンがもらえる方法って言うと…思い付かないんだよね。顧客がわが本当に会社の事を思ってくれることなんて、まず無いし。
  • 19:34  何が言いたいかっていうと、会社の上役に見せられないから、って悪評を破棄しちゃいかんってことで。
  • 19:39  画像はカーステからタイミング悪く「揺れる思い」が流れてきた俺の表情
  • 20:13  地震被害の情報でムキムキする暇があったら、自分の家の耐震補強をした方がいいね。
  • 20:20  時事ドットコムのプレミアム写真館を見て、ちょっと驚いた。
  • 20:25  で、チームドラゴンとか言うてた人は何がしたかったんだ?
  • 20:31  知らないなら聞け。聞く耳をもて。実るほど神戸でダレる稲尾かな。
  • 20:33  うなぎは嫌いだけど肝焼きは好き。生トマトは嫌いだけど調理したトマトは好き。おっぱい!おっぱい!だけどぺったんこも好き。
  • 21:03  Artime入れてみた。標準でiWnnなLYNXだと意味無いか?
  • 21:57  考えてみりゃ、民主から出てくる大臣にろくな人がいないのは火を見るよりも明らかなわけで。
  • 21:58  天皇陛下に何か言われれば、菅も何か感じるんじゃねえのかなぁ。
  • 22:02  …自分も頑張りたい、って言われても、この人に絡んでほしくないって意見もあるんじゃないのかなぁ。
  • 22:07  まあ未だに思うのは、民主党に与党が変わったときに、あれほど諸手を上げて歓迎したマスコミの手のひらの返し様なんですがね。
  • 22:22  …そうだよなぁ。W-ZERO3が出たときは、あんなにすごいと思ってたのに、今やスマホ乱舞だもんなぁ。すげえなあ。
  • 22:49  …あれ?W-ZERO3\(^o^)/とか言ってたのに、なんで俺SHARPスマホ買ったんだ?

Powered by twtr2src