Mon, Jul 11

  • 06:56  おはようぐったり。
  • 07:28  時間がない状況で立ち読みもできずにFLASHかったら、ミクの記事が1ページだつた件。
  • 19:00  【災害情報】水無月さんが軽い熱中症でぶっ倒れました
  • 19:05  みんな水分とれよ。(真顔)
  • 19:07  手頃なスポーツドリンクが無かったら、麺つゆ薄めて飲め。適度な塩分も、ミネラルとかもとれるから。
  • 19:58  そして帰宅。光が見えずに音だけ聞こえる花火は暑苦しい事この上ないね。
  • 20:00  「佐助よ。真田紐をもっと売り上げるための良い言葉を考えたぞ」「さすが上様、してどのような。」「さっ!なっ!だっ!のっ!ひもっ!!と、お主らが歌いながら売り歩くのじゃ。おや、佐助?佐助、どこへ行った」
  • 20:02  こんな事ばかり考えてるから脳みそ煮えちゃうんだよ。
  • 20:03  …「ゆきむらさん」とかって、ゆるい4コマ誰か描きませんか。
  • 20:08  …だからさあ。学生ですだのなんだかんだ言いながら、アフィURLばかりのツイートは容赦なくスパム報告だっつってんだろ。
  • 20:12  そして買ってきた写真週刊誌をゆっくりと眺めてみる。表紙に立体ミク。前半カラーでやたら解像度の悪いミクさん、米国人コスプレ。94ページに白黒で、やたらボケまくったミクさん(立体画像写したんだろな)、コスプレ写真。なんだ、結局オタク晒し上げ記事か。
  • 20:34  もう「お試しかっ!」じゃなくて、「帰れま10!」に番組名変えたら?
  • 20:37  AppStoreとかandroidマーケット見てて思うこと。「外国人、ゲ○とか屁とか好きなんだなぁ。」
  • 20:46  あ―――――――――――――もう。

Powered by twtr2src