Thu, Jul 14

  • 06:55  おはようご。
  • 07:38  眠い!暑い!帰りたい!
  • 07:55  朝からクチャラーがガム噛んでる…最悪…
  • 07:57  クッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャうがー!!!その口生コンで固めたろかー!!?
  • 12:09  下着が暑ければ全裸になればいいじゃない。
  • 12:17  嫉妬して しっとり濡れる しとととと
  • 12:18  それにつけても金の欲しさよ
  • 15:58  いろんな意味でも う だ め ぽ
  • 17:26  何もすることがないとほざいている時は、だいたい壁をよじ登っては堕ちたりしてます。
  • 17:35  …こうなってくると、今更に小学校の頃の音楽教師を恨みたくなる。
  • 17:38  音域の違いで合唱パートを変えてくれたら、歌がもっと好きだっただろう。作曲の授業で作った歌を頭ごなしに否定しなければ、進んだ道が変わったかもしれない。
  • 18:43  やっとダメージ受けてた爪が全部剥がせた。しばらく不便だがまあしかたない。
  • 19:09  どうしてもG+が、ゴキプラスとしか読めない。
  • 20:07  はいただ。
  • 21:07  ボディビルです。 ladylinxへの質問:兄貴と私ですか? http://shindanmaker.com/138454
  • 21:12  みんななかなかネタ質問引かねえなもう。
  • 21:14  絶対に許さないよ ladylinxへの質問:許してくれますか? http://shindanmaker.com/138454
  • 21:19  高橋英樹の娘、鼻直したほうがよくね?
  • 21:22  なんかいろいろ挫けそうになってまいりました。参りました。
  • 21:26  土瓶!茶瓶!
  • 21:34  飲み物を取ろうと椅子から立ち上がりました。立ち眩みがして椅子に座りました。そして飲み物を取ろうと立ち上がりました。立ち眩みがして椅子に座りました。アホか俺は。
  • 21:42  あぢぃ。
  • 23:00  ピクシブとか見ますやん。お気に入りっぽいタグを見つけますやん。クリックしますやん。あちゃぁ…ってなイラスト見つけますやん。P.N見るとたいがい中二病をこじらせてるんですよ。
  • 23:02  usagedqltをスパム報告しました http://spambuster.tk/?fuck=usagedqlt #r4s
  • 23:07  venueahmnをスパム報告しました http://spambuster.tk/?fuck=venueahmn #r4s
  • 23:09  (むらむらむらむら

Powered by twtr2src