Mon, Jul 18

  • 06:56  …そうか、世間は休みだったか。おはよう。
  • 07:43  AV女優が復活と言われると、「ああ、出産終わったんやな」と思ってしまう。
  • 09:17  嫁募集(二次三次問わず)
  • 09:57  うむ。実に休日なTL。
  • 09:59  平等?まだそんなものがこの世に存在していたのか?
  • 12:23  「あー、カナのアイコン使ってるんだ」「(やべ、見られた)」「ギター弾く娘たよね、これ」
  • 14:09  はむってされたい。はむって。
  • 18:09  帰ろう。暑かった…
  • 18:10  基本的に私を好きな人は、世の中にいないと思ってる。
  • 18:19  なんでなでしこJapanじゃなくてくの一Japanにしなかったのか。
  • 18:46  そこにAIはあるのかい?
  • 18:48  無視されるくらいなら知り合わなければ良かった
  • 19:20  はいただいま。
  • 19:29  …今夜はヒストリー、初めて見たけどバカでいいなあこの番組…w
  • 19:37  ゲームから歴史に興味をもつ人々の気持ちがよくわかる。
  • 19:40  …うええ。にんにく臭い。そうめんに生にんにくとかきついやろ…
  • 19:42  これからボーカロイドを始める人に言いたい。「ミクが表舞台で歌う歌は、今までやってきた有名Pの曲ばかり、自分はよほど運がなければ自己満足で終わるけど、それでもいいの?」と。(鏡に向かいながら)
  • 19:46  どんな面白い番組でも、AKBとかいう名前が少し見えるだけでチャンネルを変えたくなるんですがどうしたら。
  • 20:12  そういえば、最近のサスペンスとか10時台突入とかであらすじ入るのな。途中からでもいいから見てって姿勢なのか。
  • 20:24  エロコスプレはネットだけにしておけとあれほど。
  • 20:34  ああそうか。学生時代に角川だの富士見だのさんざん読みあさったから、今のラノベに全く興味が沸かないのか。
  • 20:35  俺の闇属性は、黄金拍車で培われたに間違いない。
  • 20:39  しかし馬って可愛いね。土地さえあれば飼いたいぐらいだ。
  • 20:45  …うん。昔の助格ばかりがパチンコになってる意味がよくわかる。迫力が足りないんだよ、近代の助格。
  • 20:48  昔の悪代官、ここまで喋らなかっただろ…
  • 20:55  …what? http://www.exitosa.net/videos/-0bxnyuGmrel31ek.html
  • 21:03  何か作ればランクを付けられ、物を言えば煙たがられる。なんで君たちに振り回されなければならないのか全く訳がわからないよ。
  • 21:05  そんなに格付けしたいんだったらロンドンハーツでも出演すればいいと思うよ
  • 21:06  長野disったらハチノコぶつけるぞ。
  • 21:06  RT @negororyoma2: マクドナルドにて。俺「スマイル下さい」店員「Sサイズですか?Mサイズですか?L サイズですか?」俺「じゃあLサイズで」店員「かしこまりましたあははははフハハハハヒャーッハハハー!」俺「他のお客様の迷惑になりますのでお静かにしていただけま ...
  • 21:10  あとざざむしを嫌というほど口に詰める。その姿形をしっかりと見せつけながら。
  • 21:11  あ、あと長野でも汚染牛さんが売られていた事実。福島を応援しようとして買いつけたって言うんだからなんとも言いようがないのがなんとも。
  • 21:12  ドラマーの姉ちゃんを好きな人は、常食はもちろんリッツなんだよな?
  • 21:14  …でだ。似た様なネタをなんども見てるといらいらスイッチonになっちゃう俺ってやっぱり短気なのかしら?
  • 21:20  RT @hinoharu: RTされた本数だけユーリの身体に縄を掛けます。
  • 21:24  うかつにも ツイートしたが 運の尽き 出来ぬ事すら 決定事項
  • 21:27  イベントも 小さいうちが 華であり 大きくなれば 辛くなるだけ
  • 21:34  ごめんなさい本当にけいおん!見てないんですごめんなさい、ただネタに食いつく癖があるだけなんでほんといじめないでください。
  • 22:13  金八「このバチカンがぁ!!」
  • 22:14  …ししょーはいないのか。
  • 22:35  ミックス終わり。………(くんかくんか) 汗くせえええええええええええええええええええええええええ!!!
  • 22:43  あれだよね。有名人こそ匿名アカウント作るべきだよ。池澤さんちのお嬢さんとか特に。
  • 23:24  …先生…新しい曲を歌わせたいです…

Powered by twtr2src