Fri, Aug 05

  • 00:11  寝る前にもう一回宣伝するお!【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #nicovideo #sm15213965 http://t.co/hTYLve9
  • 06:51  おはようございました。
  • 06:53  朝から宣伝しますよ。 【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #nicovideo #sm15213965 http://t.co/hTYLve9
  • 07:33  そしてなぜか500Pあったので広告入れたら自分の動画に自分の名前が出て恥ずかしくなるなど。どうしてこうなった…
  • 07:58  で、まどマギを見ていないことを友人にごうごうと非難されたわけだが。
  • 08:10  しかしWMMは性能悪いな…画質劣化が激しすぎる
  • 08:11  字幕入れるのにわざわざAVIに変換しなきゃいけないし。
  • 08:19  ちょっとくどめに宣伝しますよ。【新曲】 【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #nicovideo #sm15213965 http://t.co/hTYLve9
  • 08:30  【定期宣伝】【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #nicovideo #sm15213965 http://t.co/hTYLve9
  • 09:01  うひ、Bot動いた。
  • 09:08  …だめだ、梵天さんか誰かがあの世でサッカーチーム作ろうとしてるんじゃねえかと思ってしまった。
  • 09:37  すげー!!お前ら左手親指の腹みてみろwwwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/xIhaAcD
  • 09:53  中華パッド…か…(値段に目がくらみながら
  • 11:20  誰か私にタブレットPCを…
  • 12:30  【定期宣伝】【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #nicovideo #sm15213965 http://t.co/hTYLve9
  • 16:26  うみゅ。なんだかんだで3ケタ超えるのはやかったじゃねーか。
  • 16:27  もうかエル #エルを付けるだけで何でも天使
  • 18:33  しかしコメント増えないね。コメントのしようがないレベルだったかしら。
  • 19:01  RT @big_bros: DTM = だいたい 隣で 飯食ってる
  • 19:07  DTM = だめだこれ とんでもねえや まあいいか
  • 19:28  帰還なう。
  • 19:29  前武さんも亡くなったのか…
  • 19:29  【定期宣伝】【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #nicovideo #sm15213965 http://t.co/hTYLve9
  • 19:30  そしてSOICHAさんが地域情報込みでツイートしてくれてやがったことに気づく。がう。
  • 19:32  そしてなんかいろいろ言われてた!ミニアルバムとかどうしろと!!
  • 20:28  …TSとやおいって、どう違うんだ?
  • 20:30  【定期宣伝】【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #nicovideo #sm15213965 http://t.co/hTYLve9
  • 20:30  自分で仕込んでおいてなんだが…うざいなあ。消そう。
  • 20:38  ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 20:42  …いかん。自分とこの動画みてニヤニヤしてる変なおじさんがいる。
  • 21:23  androidアプリのStair Dismountがおもろい。階段から人形突き飛ばして骨折させるゲーム。
  • 21:24  良い子は実際にやっちゃダメだよ!
  • 21:24  ビールうめえ。

Powered by twtr2src