Tue, Aug 23

  • 07:01  おは。(不機嫌
  • 07:16  なんか、フジテレビの件もフォローだリムーブがどうだの話も、受け手の「自由選択嫌なら見ない」権利を放棄してるとしか思えない。
  • 07:48  オフ会に出てからめっきりリプライされなくなった経験がある人は大人しく挙手 ノ
  • 08:05  空回りでも虚勢でも、進むしか無い時がある。
  • 08:36  急に聞きたくなって職場でだだ泣きなう http://t.co/wIEEd2G
  • 09:07  はあ…おっぱい
  • 09:30  だるいと!いろんな意味で!
  • 10:53  全く達成感の無い仕事ってすごいな…
  • 11:29  まったくあの猫、何か言っても「たわけっ☆」だの「訴訟。」だのぐらいしか言わん、腹立つ☆
  • 11:45  せっかく売り言葉に買い言葉でエアdisしたのに、本人に気付いてもらえなくてネタが空回りなう。
  • 11:47  生年が同じ奴に「お前のタメだ!!」と言って罵倒されたらどないしょう。
  • 11:58  よし。帰ったらキャラソン優先しちゃうぞ俺ぁ。
  • 11:59  リン…か。まあなんとかなるし。
  • 13:16  …整備班のゴースト作成手順って、ISO取れるくらいかっちりしてるのに、継続的改善がほとんどないのがわろすわろす。
  • 14:07  のどの調子がいいのでコノムネノオモイ歌ったら気持ち良い。
  • 14:08  実際に歌えるのか、原キーで歌えるのはある意味有利なのかなあ。
  • 14:11  ボウズお前のために ボウズお前のために 俺のネタは渡せねえな ボウズ〜♪
  • 14:16  どうしてこうなった!どうしてこうなった!
  • 15:03  IKEAたんいじめるのやめろよ…
  • 15:25  …帰りにどこかでうんまい棒いっぱい買ってこうかな…
  • 15:28  ゲーセンでどぼちょんと落せればいいんだけどな。買った方が安くなりそうだ。
  • 17:00  そういえば、スーパーの一角でセル画に着色させてくれる露店?みたいなの無かった?させてくれるって言っても金払うんだけど。
  • 17:04  うんまい棒納豆味が食べたいぞ…
  • 17:12  キネクトのCMにコネクトを使えばいいじゃない。
  • 17:31  【ゆるぼ】機関車のブレーキ音・警笛音
  • 19:33  おっぱい!おっぱい!おっぱい!(病気
  • 19:48  最近の小学校って、近代史やってんのかな。歴史と並列でやるべきだと思うんだがなあ。
  • 20:36  せっかく控えている新曲の種をエンドレスで聞いてるなう。
  • 20:55  速攻だよなこーいうネタ!
  • 20:58  いいかお前ら。女の子は、男が考える以上にあっけらかんとしてるかもしれにゃ…orz
  • 20:59  なかなかいいカードなんて出やしませんな。
  • 21:41  …うん。もうどうにでもなれーぃ。
  • 21:58  …さぁて、俺の拙い技術じゃどうにもならなくなってきたぞ、と
  • 22:25  ―――日テレここまで紳助なし―――
  • 22:25  …あれ?朝日かえ?まあなんでもいいや。
  • 22:26  …私営業?自営業じゃなくて?
  • 22:28  まあ、紳助いなくなって一番喜んでるのって野久保じゃね?
  • 22:29  RT @ui_nyan: 【速報】バンダイナムコが24年も前に告発していた http://j.mp/nE7dG0
  • 22:29  あったなこんなネタ!
  • 22:31  【嘘発表】今回の島田紳助さん引退の件で、明石家さんまさんがコメントを述べました。「アホか紳助、あの年にもなってまぁだ鉄砲玉させられとんのやな。」
  • 22:33  最近ネタの空振りが多いぞ。
  • 22:37  まさか…東原亜希、紳助と呑みに行ったりしてないだろうね?
  • 22:38  まあ、速報にならないって事は芸能界でも大した事件じゃねえんだろなぁ。
  • 22:41  27時間テレビのヘキサゴンタイムにヒントがある、だと?
  • 22:50  宮根「紳助がやられたようだな…」安住「ククク…奴はよく見る司会者四天王の中でも最弱…」小倉「不祥事ごときで遅れを取るとはなんたる恥さらし…」
  • 22:50  ほら空回りした。
  • 22:53  こうなりゃ普段やらないネタまでやっちゃうぞ。
  • 22:53  紳助ざまぁwwwwwwwwwwwwと少しでも思った人は公式RT
  • 23:02  さて作業おわし…ネタは出るけど歌詞が出ねえ。
  • 23:05  で、長々と会見見てるよりも、ニコ動のニュース一ページで全部把握できる件。
  • 23:16  マネージャー殴ったときに引退しときゃよかったんじゃね?
  • 23:16  RT @torisovoro: 紳助の番組って外タレ出してなかったから、おおかたヘキサゴンで朝鮮祭させようとして拒否られてポーンみたいな感じなんじゃねぇかなーっていう下衆の勘ぐり。
  • 23:19  土曜日の深夜にたけしのコメント、日曜お昼にゴッド姉ちゃんのコメント。そして夜は法律でなんかやるか、代替番組するか。
  • 23:20  あ、本音。
  • 23:23  まあ、芸能界に残った連中は下手なこと言えんわな。死んだわけじゃなし、暴力団使って何かされたらかなんしなぁ。
  • 23:27  でもこれで今田兄さんが後釜に座ったら番組見ちゃうわー。
  • 23:32  ありゃ、リムられてる。片思い表示されるクライアントって結構アレよね。
  • 23:37  (脇くんかくんか)(うん、におわない)
  • 23:39  ぬあー…なんでかいつかの定食屋のステーキ定食食いたくなってきた…

Powered by twtr2src