Tue, Aug 30

  • 07:01  もはようござる。
  • 12:29  軽井沢なう。めちゃくちゃ涼しい…
  • 15:51  VISTA…使いにくい子…
  • 16:05  ladylinxのアイコン詐欺レベル‥ 9|会った事ある人曰く、「ちくしょう‥‥‥」 http://t.co/6uLMtYj ちくしょうとはなんだこの野郎。
  • 18:30  さて、しゅじゅちゅもうまくいったみたいですの。かえりますの。
  • 18:32  誰かがカレーログって言い出すのを待ってる。つーかんなもん入れてくれる彼女よこせってのよ。
  • 18:35  まあ逆転ホームランすると、そんなもん使おうとする女は願い下げてしまえばよいのです。包容力の無さは母性の無さと等しいでしょうし。そもそも男が浮気性だと分かってて付き合ってるって事でしょ。
  • 18:38  浮気を許せることが即ち包容力と結び付くかと言えば、そんなこと無いんだけどね。惚れた女泣かせるような男は銀魂返上しやがれ。
  • 18:40  惚れた相手が浮気したら、自分の魅力が無かったと諦める。
  • 18:44  浮気したら相手のせい。自分の浮気は「本気じゃない」で済ませる。笑っちゃうよね。
  • 18:46  相手が違う男を好きになったら、「幸せになれよ」と一言残して姿を消す。俺はそうして生きてきた。
  • 18:47  泣いてない
  • 18:54  俺が書く詞って、幻想だよなー。と話していたら、「え、もう止めたのか」って聞き返された。違う幻想入りじゃねえ。
  • 19:12  久々に自分で飯を作るので、もやし一袋と生麺ふた玉、ねぎアホほどのラーメン作った。もやし、キてんなこれ…(ずるずる
  • 19:13  下手に分量計るより、適当に作った方が旨かったりして。
  • 19:26  今日も朝からぽちっているよ 気になるあの品眺めているよ 買う気になるよ くやしいな 今日も一日悩ましい 突然物欲沸き上がったよ おすすめレビューも後押しするよ 金額すごいよどうしよう これじゃ明日から水生活 諭吉諭吉飛んでるよ 503人飛んでるよー って高いわ!
  • 19:29  落ちを言いたいがために替え歌考えました。
  • 20:03  さて帰宅わ。
  • 20:04  今日もやる気は0ライン。
  • 20:09  最近ふたばはandroid端末でしか見てへん。ふたばと便利すぎるねん。
  • 20:10  パンドルショーツって言い方に腹が立つふんどしスキーは私です。
  • 20:16  なんかもうこのままフェードアウトしたい気分。
  • 20:26  くわがた。
  • 22:38  もう私のやる気を呼び起こすのは、mikiの実体化ぐらいしかないよ

Powered by twtr2src