Mon, Sep 05

  • 07:07  はにゃ
  • 08:14  ネトゲのガチャとかー!アリジゴクだからー!!
  • 08:28  女って怖いねえ…(しみじみ
  • 08:34  うかべんオンラインの話、どこいったんだろーねー(鼻ほじほじ
  • 08:48  ふむ。ようやく新作のドラクエに惑わされずに済むようになったか。つまりWii持ってない。
  • 08:49  「フレディ生誕65周年か。あれ?フレディって今何やってんの?」 どう考えても雲の上の人なんですが。
  • 08:52  既にWikiPediaドラクエ10の項目あるのね…
  • 08:57  なんか、きっちり更新してたらそれなりに面白いゴーストを作ってたんじゃねえのかって言う錯覚がしてきたから最近やばい。
  • 08:58  だから飯食ってる時に沸くんじゃねえよ!
  • 09:00  すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん永眠♪
  • 09:01  今だからこそ必殺シリーズ全話、いっとう最初から再放送してくれねえかなぁ…
  • 09:06  うむ。見てるとネタは普通に沸いてくる。封印封印。
  • 09:07  …つぶやきやすいよねー (なんだかんだでネタ的に気に入ってるらしい
  • 09:18  …はあ。もう誰も信じられない。
  • 09:23  ※ネタを与えないでください
  • 09:24  そういえば、「被災地の農作物を買うことで、支援になります」とかなんとかいうポスターがスーパーに貼ってあったけど、あれ店が仕入れした時点で支援になってますよね?ウチら無理して買うことありませんよね?
  • 09:54  さっきから脳内を、警官の格好したネズミがトランポリンで飛び回ってるんだ。軽快な音楽とともに。これをゲームにしたらヒット間違いなくね?
  • 10:01  やっぱチャップリンはいいねえ… http://t.co/2QSQckz
  • 10:02  しかし、チャップリンバスター・キートンもネットで見られるんだから、いい時代だよねえ。
  • 10:09  くっだらねえ文章ネタを思いつくんだけど、どこかにさらそうと思ってもよさげな所を知らなくて。どこかないか。
  • 10:21  思いついたくだらないネタを発表する場としてのゴーストは実に快適「だった」んだけどなあ。
  • 10:47  スマホのプリセットアプリは削除できるようにするべき…クリティカルな状況にならないものだけな
  • 11:00  誰か私をG+に招待してくれませんか。ていうかそーいうモノじゃないんですか。
  • 11:35  外国人のおねーちゃんで、ちょっとかわいいなーと思うと体に絵が描いてあったりする。萎えるんですよ。
  • 12:19  レイチェルのレシピから下げたほうがいいかしら。 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた ? ロケットニュース24(β) http://t.co/N4ziu9W via @RocketNews24
  • 14:17  か、海賊無双…ゾロとサンジしか面白そうなやついねえじゃんか
  • 14:21  会社のやつに「次のドラクエWiiで出るんだって」って言ったら、アメリカ人に「ニンジャはもういないんだよ」って教えた時と同じ顔してた
  • 14:29  オフラインで仲間のモンスターを育ててオンラインで対戦でしょ。
  • 14:29  主人公「いけ!スライム!百万ボルトだ!」「…むりむり」
  • 14:30  つーか、9でもWi-Fiエスト一年間やり続けたやついるの?
  • 14:48  スクエニって、そんな適当な締切でソフト作ってても潰れないのよね。ろくでもない理由でも、延期すればファンがありがたがる妙な仕様だし。
  • 16:20  (ぽちぽち
  • 16:41  でだ、借りたっきり放置してるPSPソフトがかなりあるんだが、返せとも言われないので放置してた。さすがに気が引けたので問い合わせたら、「…貸してたっけ?」どんだけ裕福だ貴様
  • 16:58  マイクロソフトのTouchExplorerマウス。ロジクールが遥か以前に通った道じゃないのか…
  • 17:52  帰宅という言葉に反応して、メモしておいたツイートを再送してくれるサービスがほしい
  • 18:34  お前ら北斗無双の惨劇を忘れたのか?
  • 18:36  くじらがとんだ日が駅でピンポロ流れてきたら泣けるだろうな
  • 18:37  泣いてない
  • 18:37  慌てない
  • 18:39  何で最近、人のネタに乗る人が多いんだろう。自分の世界を作っちまうのが一難楽なのに。
  • 18:40  若い人の考えは分からんです。
  • 18:42  Hotto Mottoが北斗とコラボって、北っ斗もっと〜お前はもう、食べている とかやればいいですのに
  • 19:26  会社でAviraの更新広告を見られて「やっぱりお前そういう趣味が…」と言われたけど、そう言ったあなたのPCにもAvira入ってるんですよ、とは言わずにおいた。
  • 19:30  TLに川澄マンセーなツイートが多かったので、なんで今頃川澄綾子を推してるんだろうと思ったら基本的な話題が違ってた。
  • 19:31  タバコ700円で辞められるなら、400円の時点で辞められたはずなんだよね。
  • 19:33  まあなんというか。最近の俺の発言について俺からひとこと言わせてもらう。
  • 19:33  俺 が 言 う な
  • 21:21  精子 #せいしで変換して静止だったら健全
  • 21:22  (がっつぽーず

Powered by twtr2src