Mon, Sep 12

  • 06:49  おはよう。
  • 07:22  RT @ponapalt: はたらきたくないでござるとかいうひますらないでござる。 [携/D]
  • 07:31  インタビューズ始めた人の何割くらい、項目三つ回答100%で終わるんだろ。
  • 07:32  部活帰りの女の子フェチってないんですかね。
  • 07:35  剣道部:上の方のポニーテール、竹刀袋を小脇に抱えてたり
  • 07:36  女バスのユニフォームが規制される日は近い
  • 07:37  脇のかっぽりと開いた服に手を突っ込んでほにほにしたい
  • 07:52  加護ちゃんの喫煙写真撮った人は、今の加護ちゃん見てメシウマしてるのかね。
  • 10:20  やっぱ澪っぱいかな…(変態
  • 18:01  インタビューズの自分のページURL晒すボタンが見当たらなくて白目
  • 18:41  これでいいのか。 ザ・インタビューズでインタビューする #theinterviews http://t.co/mXqKMiW
  • 18:45  おなかが空いた…秋ってこれだから…
  • 19:05  …いきなり進退に関わる質問が
  • 19:33  きたくにゃう。
  • 19:40  おすすめの伺かゴーストがありましたら教えてください - 水無月 藍 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ce5gJyZ
  • 19:44  みなみけにハマったきっかけは何でしょう? - 水無月 藍 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/PoFZnNk
  • 20:04  唐揚げに言いたいことがあるのではないですか? - 水無月 藍 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/oCL6o8Z
  • 20:06  暖めますか? - 水無月 藍 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ebLWDz4
  • 20:06  …結構楽しいわね。答えが楽しいかどうかは謎だけど。
  • 21:54  RT @torisovoro: 「二度漬け禁止」という名のニュースサイトを立ち上げ、「ソースを示せ」言われたら「ソースは二度漬け禁止」と記入したいと数日前に思った。思っただけ。
  • 22:03  なうりすにんぐ:びふぉゆ(一期)BRAKE DOWN。やっぱこのころはよかった。今を知らんけども。
  • 22:10  おっぱい。小さいとちっぱい。でっかいとでっぱい。ブラしてないと素っぱい。
  • 22:24  …鉢呂さん、やめる必要なかったよなあ。マスコミがイラッとさせる事言ったんじゃねえの?
  • 22:27  そういえば、野党って福島とか何回行ってるんだろう。民主は好きじゃないけど、喧嘩売ってるだけの野党はもっといらんぞ?

Powered by twtr2src