Fri, Oct 07

  • 07:21  おまようもまいまむ。
  • 07:36  携帯のハードケースに挟み込んで痛スマホにしようと思うんだけど紙だと濡れたら終わりよね。
  • 07:37  ファイナンシャルファンタジー3 有給の金伝説
  • 09:17  Q:ご主人様がポンコツなので、ちょいちょいごはんを忘れるにゃ。どうしたらいいにゃ?(ミケ2歳/大阪府) A:黙っていたら、いつまでもごはんは食べられないよ。まずはご主人の足元にすりすりする攻撃から始めてみよう!それでもだめなら、寝ているご主人の顔にお尻をくっつけちゃえ!(ボス猫)
  • 11:14  良いこと無いかなあ…
  • 11:18  …地元に松屋きた!これで勝つる!丸亀もできたし、あとはサブウェイだなあ
  • 11:29  そういえば最近タロットに触れてないなあ。誰か読んで欲しい人いる?
  • 11:32  俺の3オラクルのかすりっぷりは異常
  • 16:55  なんでアニメとかで恐ろしいほどの跳躍力を見せてるキャラがオリンピックに出る話がないんでしょうか。
  • 18:31  お勧めされたのでグリーン電力入れてみた。しばらく運用してみるかの。
  • 18:32  ホーム画面にウィジェットが二つしかないのは珍しいのかしら。
  • 18:57  RT @sokono_el: 好カ 【涼介】
  • 19:02  アカウントハックされてます。私の謎のツイートはマジで踏まないようお願いします。
  • 19:25  今日、私から英文のDMが届いてしまった方は、一切開かずに破棄してください。今パスワード変えたので、今後は被害が出ないと思います。
  • 19:29  …結局、食ったものの味も分からないほど慌てて部屋に帰ってきた。もしDMとどいてた方がいたら、ご迷惑おかけしました。
  • 19:32  そして私にそれを送ってきた人も同じツイートをしてたって事は、何の対策もしてないって事だ。
  • 19:34  予防処置完了。あとは被害が最少に留まってくれていることを祈るばかり。…iconiaの方も設定変えとかないと。
  • 19:47  誰かタロットで占ってほしい人いるかい?
  • 19:54  タロット占いやります。占う内容だけ書いてくれたら、ばっさり切って捨てたげます。
  • 20:46  これからの時期に向かって、コタツから出るべきだと思ったのだよ。
  • 21:22  正直、ジョブズが「前線に居なくなった」からってアップルは揺らがないさね。ちゃんと遺志が継がれてればな。
  • 21:23  で、「みなみけ おさわり」はまだ放映されませんか。
  • 21:30  君たちが好きだったのは、本当にアップル社製品だったのかな?
  • 22:08  うん、やっぱおっぱいはおかわりだな。
  • 22:16  RT @kobeimamoe: 「あのな・・・あのな・・・・・好っきゃねんけど・・・・・(>_<) 何言わすんょ ぁほっ!」  #あなたがI_love_youを和訳すると

Powered by twtr2src