Tue, Oct 11

  • 07:50  めもめも The Invisible Universe : スマートフォン天体望遠鏡に!?AR拡張現実で宇宙の姿を覗いてみよう!Androidアプリ2190 http://t.co/acdAEuzM via @octobanet
  • 09:31  講習会待機中。ジジイばかりで整髪料の匂いがハンパねぇ…
  • 16:36  ladylinxを七つの大罪に当てはめると『暴食(gluttony)Lv.64』です。 今はそんなに食わないよ?
  • 16:37  はあ。マミさんのおっぱい弄びたい。いや巨乳ならだれでもいいんですがが(ティロッ
  • 16:47  本日の晒し首 RT: @lebens_6: 神保町で本を買うのを辛抱挑・・・なんつって
  • 16:55  ソウルジェムの濁りは性欲と聞いた
  • 17:00  とりあえず、魔法娼婦またか☆キタカとかどうだろう。
  • 17:08  まあ俺は赤い子好きなのでええ。
  • 19:16  そんな帰宅なう。
  • 19:20  うぃっきしっ!!はくしゃみ(加トちゃん用)
  • 19:24  めがっさ―――――――――――――――!
  • 19:47  androidのタロットアプリで、「カードの意味とかは出てくるけど、結果を出してくれない!カスアプリ!さすが無料!」ってレビューがあったんだけど、普通自分で解釈するもんだろ。
  • 19:50  twitterで「この匿名が!」と叫ぶ行為は、なんか「非国民が!」って叫んでるのと同じに見える。
  • 19:55  RT @Tamnius: 大学1年の情報処理の授業で、「インターネット上で「ドラえもんの最終回」を見つけてきて考察せよ」という課題があった。調べてみたら、実に多くの「最終回」が存在した。大学に入ったばかりの学生がメディアリテラシーを身につけるきっかけとして、興味深い問題設 ...
  • 20:00  janetter入れてみた。
  • 20:13  これいいなあ。さらばTween。
  • 20:14  しかし取得漏れはこっちも同じか。
  • 20:18  んー、自分の発言が出てこないのは気持ち悪いなぁ。
  • 20:41  とてもお粗末なお子様を公衆の面前に曝け出す罪を、矮小物陳列罪とする法案が通らない

Powered by twtr2src