Sun, Oct 16

  • 07:44  マインクラフトのAndroid版やってみたけど訳わかんねえ。
  • 09:02  …日本は平和なんだな
  • 09:12  何かやらなきゃ、と思うんだけど何も行動に起こせない。
  • 20:15  はいただいま。
  • 20:32  「君の部落差別に対する作文は個人的に実に正しいと思う。だが、教育という面から見ると大間違いなんだよ」差別を教えるからみんなが差別する、と作文を書いた時の教師の言葉。 #教師に言われた衝撃的な言葉
  • 21:03  もう、誰かと比べられるのは嫌。
  • 22:28  カボチャ――――――――――――ンス!!
  • 22:29  …あーあ。
  • 22:36  …首ヤったな、これ。右向けない。最近スロット行くたびにこのざま。
  • 22:54  …もう三銃士やんの?
  • 23:01  …アブガスって、そんなにいつまでも燃えてるものか?
  • 23:03  まーたカミさん血まみれにして。
  • 23:06  …次回の見どころ:マクレーンの髪の毛

Powered by twtr2src