Tue, Oct 18

  • 07:04  ハイ・オ・ハヨウ
  • 12:20  最近やたら見る淫夢のせいでむらむらむら…どこのサキュバスが悪さしとんねん。
  • 19:41  現場事務所にノートパソコン持ち込んで、昼寝もせずにこつこつやってた積算。「それやらなくて良いから、他のやって」いや昨日完成したんてすけれども…
  • 20:07  NHKホールは税金で建てられた?
  • 20:37  やっぱ普通のビールうめえ。
  • 20:54  AKBアニメって、声優も本人がやるんだろ?足も演技も大根うわ誰だお前ら何をするやm
  • 21:00  …とてもまずくて食えないカレーを総称して「うんこ」って言うのはどうかな。
  • 21:01  交通取り締まりに引っかかった自転車、とりあえず人と話すときはサドルから降りろよ。
  • 21:08  そういえば、小学生の頃に自転車の免許が必要だったっけ。

Powered by twtr2src