Sat, Nov 05

  • 00:00  [UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ」を更新したんだよ!
  • 00:00  もしかして:ネタが便秘気味
  • 00:35  マジ募集。作曲屋さん。
  • 00:35  当方歌詞書けます。メロディくらいなら浮かびます。
  • 00:37  ていうか俺と契約して歌作ろうよ!
  • 06:50  おへ。
  • 07:06  我が槍例え錆び付けど 鋭き刃を持ちし業物 振るえば水裂き地を砕き 闇の先まで貫かん
  • 08:03  …こんな時代もあったな RT: @game_teikoku: ■もし任天堂セガが力を合わせたらどうなりますか。(群馬県 目標1000ガバス) ●力を合わせてナニするか、だよな。任天堂セガが力を合わせてイラク軍に立ち向かうってんなら、俺応援しちゃうよ。
  • 08:22  …このバカには応用とか妥協って言葉がないんだな。
  • 08:39  この会社の無駄を省くためには、こいつクビにするのが最短なんじゃねえの?
  • 08:42  説明したことは覚えてないわ、何回も同じ事聞くわ、くっだらねえところつっついて人の労力だけは増やしやがるわ…ほんと勘弁してほしい
  • 09:29  最近♂→♀TSはありだと思い始めた…
  • 10:17  最近の脳内BGM:朝日奈夕子「やってらんない」
  • 11:00  …工事写真がトレーサビリティじゃないとか…
  • 12:27  うちの会社のバカ、何をどう言えば効率的に人のやる気を殺げるか論文書いたら、
  • 12:30  イグノーベル賞貰えるんでねえべか。
  • 14:27  誰か!うちの会社が虫の息なの!!
  • 14:31  平社員なのに重要な事を聞かされる確率が実に高くて弱る。
  • 19:33  例のバカが「自己チェックがなってない」とかクソ偉そうに宣いやがったが、全部こっちがやったら責任ひっかぶるから回避してる事に気付いてないのかなあ。
  • 19:35  ともあれ、審査準備は終わり。明日は久々に休みだよ〜…
  • 20:14  問題。帰ってきた水無月さんは、いきなりぐったりしています。なぜでしょう。ヒント:明日パチンコ確定だから
  • 20:33  そしてやっぱり審査が何か引っかかってたらしい。あと昨夜、朋友と久々にチャットしたせいか、ネタエンジン回り始めたわ。
  • 20:37  ladylinxの頭の中を覗いてみた (パンツ)(パンツ)(パンツ)(パンツ)(パンツ)(パンツ)(パンツ)(パンツ)(パンツ)(パンツ) http://t.co/mpdH8581 アチャー
  • 20:54  #お前ら私を何だと思ってるんだ
  • 21:06  (突然興奮する患者
  • 21:08  「ツンでーす!」「デレでーす!」「二人合わせて!」「ひねくれ者でーす!」(スパーン
  • 21:10  …ん。幸福の王子読みたい。
  • 21:14  たまにゃー宣伝してみう。 【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #nicovideo #sm15213965 http://t.co/prD5WO5P
  • 21:19  宣伝宣伝ー!! 【SF-A2 MIKI】遠く見つめる瞳【オリジナル】 (4:16) #nicovideo #sm14389367 http://t.co/021OsH45
  • 21:23  つーわけでmikiは俺の嫁
  • 21:26  503頭かっ飛ばせぃ!! 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #nicovideo #sm13932410 http://t.co/3pldbj9P
  • 21:29  …やっぱくじら、可愛い歌だよなあ。自分で歌詞書いといてアレなんだけどもさ。
  • 21:41  それではみなさんご唱和下さい。せーの、おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 21:54  めっがっねっ!めっがっねっ!
  • 21:56  「ねー、私にもガムちょうだい?」「……ん。」「……これ、もう味してないじゃない……ばか。」
  • 22:51  とりあえず、7歳児働かせすぎだろ。
  • 22:53  あー。AKBのプロバイダのCM出てきたのか。テレビ壊したくないからやめてくれないかな。
  • 23:29  …(ぶくぶくぶく

Powered by twtr2src