Tue, Nov 08

  • 15:53  わしの目の前にショートパンツもしくはスパッツを履いたおにゃのこを連れてきてはいけません、死んでしまいます
  • 15:57  くじらくじらー♪
  • 18:47  遠く見つめる瞳にキラミキタグ付けてもいいかな?かな?
  • 20:03  満ち足りないのよ。
  • 20:52  ブラック☆企業 #真ん中に星をいれると何でも萌えアニメ
  • 20:52  ただいま。
  • 20:55  聖☆おにいさん7巻なう。マリアさん美人すぎんだろ
  • 21:25  誰だよ俺がマンガ読んでる間にうpして消したの
  • 21:28  とりあえず、うんまい棒30本入りが何味か当てたら褒めて差し上げる。
  • 21:51  今日もよーるーまでつぶ…やこうとしても疲れがたまっちゃってネタとかでなくてほんと無理
  • 22:03  あ ひゅーじ ばとるしっぷ あぷろーちんぐ けっこういっきに!
  • 22:15  ししゃもししゃもー焼いてるよー 503匹焼いてるよー おじさんおじさん飲んでって おうちにお土産とどけてよ
  • 22:18  ジョセフィーヌ!ジョセフィーヌはどこへ行った!
  • 22:21  くじらの話題ですって? 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #nicovideo #sm13932410 http://t.co/3pldbj9P
  • 22:22  ニコ動のツイートボタンを押した瞬間。くじらが空を飛んでました。
  • 22:33  女性になったladylinxの髪型はストレートショート、色は琥珀色でスリーサイズはB118 W68 H88。身長は170cm 瞳の色は琥珀です。 かー、肩凝るわー、かーっ
  • 23:28  件。人に牛。つまり爆乳のおねーさんと読む。
  • 23:33  じっくりことことにこんでころす

Powered by twtr2src