Sat, Nov 19

  • 07:21  気がついたら朝でした。明日はようやく休みだよ…
  • 17:39  休みだー!
  • 18:24  MDに入っていたレア音源。ファミコン版アテナについてたサイコソルジャーのOP、ED、FF3ミニマムアルバム、クリスタルのテーマテクノアレンジ、ロードスOVAのOP、ED。泣いた。
  • 19:31  ただいも。
  • 19:36  RT @sokono_el: @couperin @ladylinx 兄貴に恋して2012〜初プロテインはキスの味〜
  • 19:36  下の者、コーヒーの無駄遣いの罰としてRTに処す。
  • 19:41  湯呑コーヒー開始である。
  • 19:44  さて、人様をにらみつけてないで俺もネタ書こう。
  • 19:44  誰のネタ書こうかなー。
  • 19:49  そういえば、androidアプリでモザイク付き全裸画像とか出るんだねえ。リジェクトされへんかこれ。
  • 19:50  あと、Tweenはタイピング中にパッカーンなるようになったのでさようならしようと思うんだ。
  • 20:01  やっぱうんまい棒はうまいねえ。
  • 20:03  …きた。降りてきた。
  • 20:18  俺も、願掛けで髪を伸ばしたなぁ…結局願いは叶わなかったけど。
  • 20:20  …願いが叶っていれば、25歳…か。まあ、いつになるか分からんが、会えた時には思い出話でもするさね。
  • 20:24  ゴーストを作っていて、いつも思う事がある。初期のころから付き合ってくれたユーザーさんならともかく、途中から迎えてくれたユーザーさんに、いきなり馴れ馴れしいのってどうなんだろうかと。
  • 20:31  でっかいハンマーでおもいっきりどついた足の甲が痛い。
  • 20:51  あら。めちゃイケでサービスショットだったわん。嬉しくねえけど。
  • 21:08  …下血しとるなー…やべえなおい
  • 21:40  …なんか下っ腹が痛い気もするんだが、そうなったら末期だなぁ。みなさんさようなら。
  • 21:50  亀梨を亀頭と一度でも空目した事ある奴ちょっと来い
  • 22:02  【定期】いっしょにネット活動専門音楽ユニットやってくれそうな人ぼしう
  • 22:10  価値観の押し付けなんて、どの世界にもある。そのおかげで、何人の有望な人たちが消えて行ったことやら。
  • 22:18  …「絵がうまいね」って言ったことないなあ。
  • 22:29  誰ぞ。我に褌娘画像を。
  • 22:52  皆の者、鍋の支度を。 RT @gyaooo あーいむぎゃおおおお♪  ゆーあーまいぎゃおおお♪  たーわけようー♪  やればできるー♪ きっとー♪ ぜーったーいー♪ わたしなべものー♪  [in reply to gyaooo]
  • 22:55  へ?水戸黄門って終わるん?
  • 23:01  そういや昨夜のNHKで、インスタントなんたらの話をしてたっけ。いいからそこらのdtな人たちにやらせたげなさいよ。
  • 23:07  じゃぱにーずふぁんたじーどらま、って考えると魔乳秘剣帳が浮かんでくるだめな大人
  • 23:08  【口ぐせ分析】 @ladylinx さんの口ぐせは、「』を更新しました」「るにゃー。」「かにゃー。」「ねーにゃ。」「ってるにゃ」「てるにゃ。」「ったにゃ。」「ですにゃ。」「ゃ。ー」です。 http://t.co/I4dhF2fY #ymnn こりゃひでえ。
  • 23:51  [UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ」を更新しました。

Powered by twtr2src