Mon, Nov 21

  • 07:29  おはわはは
  • 18:34  ときメモのアルバム、どっかに売ってねえかなあ…パクられたっきりだ。6枚。
  • 18:38  会社のお使いで電器屋なう。クルシミマスソングいらねえし。いらねえし。
  • 19:02  \清川さーん!/
  • 19:35  さて…DTM環境入れ直さんとな
  • 19:49  帰宅だわ
  • 20:09  アンダーカバーコップスを友達とやってた時の話。電柱引っこ抜いて、敵に向かって「電柱でござる!電柱でござる!」「何それ普通」「じゃあ、天誅――――――――――!!」とかやってたら普通に二人ともやられたた。
  • 20:10  「島根って、鳥取と間違えられるよ」「しまんねーはなしだな」「いずものことさ」
  • 20:29  (壁に頭を打ち付ける)(五体投地)(一人バックドロップ)(三転倒立)うーし、更新するぞー!
  • 20:47  …三枝師匠の「およよ…」が聞ける時点で、ほっともっとのCMは評価されるべきである。
  • 20:57  どうもあなたのTLでの 泣き虫担当、水無月です http://t.co/XjQRi7IJ シギャピー!!!
  • 21:11  ついーんユーザーがみるみる減っていくTLはここですか
  • 21:44  RT @yukinishimoto: さっきケンタッキーでツイスター頼もうとして「ツイッターひとつ」って言ってしまい、あっ、と恥ずかしく思っていたら、レジの女の子がお会計のときに「それではご注文リツイートさせて頂きますね!」と返してきて、驚いたと同時に惚れた。
  • 23:02  殺しても死なないし、どれだけ鍋に投げ込んでもまた生えてくる。それが@gyaooo
  • 23:16  妹「ちょっと!お兄ちゃん!」水無月「え?何?」妹「お兄ちゃんのタンス漁ってたら、わたしの下着が出てきたけど、どういう事?!チューしてくれたら…なんでもない!なんでもないの!」 http://t.co/ONdRZpEf なんだこの急展開
  • 23:27  [UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ」を更新しました。居酒屋トーク追加と、「お客様アンケート」から、ご意見ご要望を送れるようになりましたので、何かあればぜひ。
  • 23:30  もしかして:入力内容が送信されてないかもしれない
  • 23:56  ああもう、なんでテレビでこれ流すんだよ…号泣してるじゃねえか俺…

Powered by twtr2src