Wed, Nov 23

  • 17:03  談志師匠、いつの間に亡くなってたん…
  • 17:57  人生二回目のハンバーグを作ってみた。ちょーうめー。
  • 17:59  豚と牛の合挽に玉ねぎとしいたけ。やきそばをソースとケチャップ、マヨネーズで炒めて乗せてウマーイ!つまり練って美味しいハンバーグって事だわかったか。
  • 21:20  さてと。やなネタの更新するか。
  • 21:24  …んー、アンケート機能が知れ渡ってないのかしら。それとも、アンケートって時点でみんなドン引きしてるのかしら。
  • 21:36  …いかん、ジョブズの話見てたらなんか泣けてきた。
  • 22:10  ああ、今日レイチェルさんは「お……こ」って言われてましたよ。ええ。
  • 22:49  あれだな、Gショックには、光学シールド発生装置ぐらい搭載されそうだ。
  • 22:50  超必殺七年殺しッ!!
  • 22:55  (超)必殺七年殺し→螺旋獄門→絶空開門の派生コンボ技 ってリプしたんだけど、MUGENのカンチョーマンの技にあったような気がしたけどまあいいか。
  • 22:59  …しかし、あのハンバーグは強烈だったのかもしれない。まだ胃の腑にずどんと居座ってる気がする。
  • 23:09  キャラクターが生まれた時点で自分で名乗る #みんなキャラの名前ってどうやって決めてるの
  • 23:20  [UpDate]「ふたりっ娘」を更新しました。談志師匠追悼。

Powered by twtr2src