Sat, Dec 10

  • 05:19  夜勤終わり。寒かったよ…
  • 05:21  氷点下の寒空の下、なぜか冷たい水を雑巾で拭き取っては絞ってた。
  • 17:09  ザ・おはよう。
  • 17:12  丸一日潰れた、と悲観するまでもなく寝てた。休息こそ休日の最有効消費術。つーか手が未だに震えてるんですけどね。血液行ってねえ。
  • 17:13  それもこれも氷点下10℃が悪いんだ。
  • 18:09  牛すね肉の手抜きシチューおわり。牛すね焼いて、りんごといっしょに煮込んで、トマトケチャップとソースで味付け。うまし。
  • 19:08  そろそろドロイド君の子供用ジャンプスーツ出ませんかね
  • 19:11  …ふと、アニメ魔乳秘剣帳のオフィシャルサイトを見たら、壁紙がトラウマレベルだった
  • 19:14  月食皆既…つくはみ かいき あれ?
  • 19:52  …そういや、コサキンのおすぎとピーコネタは、本人たち公認なんだよなあ。
  • 20:01  LYNX:Goランチャー、Iconia:ADWランチャーEXで落ち着いた。
  • 20:10  ぴぃあ0
  • 20:26  なんだかなぁ…どうしてピンポイントに雨とか降りますか
  • 20:39  やた、アスファルト6がまた10円になっとった!
  • 20:42  いいえ、ツキがまた復活します。 RT @opelemo パチ・スロ好きな人は皆既月食を見ないようにしてください!ツキがなくなるので(ドヤッ  [in reply to opelemo]
  • 21:55  月が欠け 去りゆく姿は 芸人か
  • 21:56  じょーずにボケましたー。
  • 22:08  コンデジじゃこんなもんかぁ。 http://t.co/eho3nBHF
  • 22:09  コンデジじゃこんなもんかあ。 http://t.co/9ohtzmah
  • 22:10  何撮ってんだよ馬鹿野郎。
  • 22:11  ああそうか。あんま月輪見えないと思ったら、空が澄んでるだけか。
  • 22:12  ああそうか。あんま乳輪見えないと思ったら、キャストオフしてないだけか。
  • 22:14  あの月が欠けて、戻ってこなかった時。あいつらが攻めてきたんだ。僕たちは必死に抵抗したけど、月は帰ってこなかったんだ。
  • 23:07  月が消えたら、周りの星々が美しく輝く。今の世の中を見て取るようだ。
  • 23:17  月のすぐそばを流れ星が…!!
  • 23:23  いっぱい撮ってきたけど…コンデジじゃなくて一眼欲しかったなあ。
  • 23:25  月食と流れ星が同時に見られただけでもご褒美。
  • 23:39  む、乱射してたけど面白いのが撮れたな…
  • 23:39  俺なんだから藍写って言っとけよ馬鹿
  • 23:56  途中の一枚。 http://t.co/q0BC4eRf

Powered by twtr2src