Tue, Dec 13

  • 03:45  夜勤終わり!くっそねみいwwwwwww
  • 03:47  無駄に草を生やす程度に眠い。
  • 03:53  月明かりに照らされた、眠る街。真夜中も朝方も走る車は、街の胎動にも似て。
  • 08:40  藍がゲームの世界に入った時に使用する魔法『服従させる魔法』『発情させる魔法』『絶倫になる魔法』 http://t.co/cX7XYRiL #gemusin ちょっと行ってくる
  • 18:01  iGoogleが残念な表示になって三日目。PaleMoonがわるいんだろうか。
  • 18:06  水無月藍、17歳でーす☆
  • 18:16  …んー、一回消してもダメあるか…
  • 20:35  いろんなソフトをパッカーンしてる人たちって、全部クリアしてんのかね?
  • 21:16  「全国ピュアハートランキング」 藍  【第14位】 驚きの白さ! http://t.co/AAics44z そうだろう?
  • 21:28  誰か、来年が来ることを忘れる忘年会とかしてないんですか。
  • 21:33  #僕or私が使いそうな武器って何
  • 21:37  私はどうやら武器ってイメージじゃないらしいね。
  • 21:43  そういえば、もうテレビで借り暮らしやるんだね。狩り暮らしのモンハンプレイヤーも何人も俺は何を言ってるんだよ。

Powered by twtr2src