Thu, Dec 22

  • 07:32  おはようごあいあうあう
  • 08:34  オフ会したいわー…またあのメンツで。
  • 13:41  このセンスは素敵だと思うの。 http://t.co/aN1w2I9x
  • 17:58  おっぱいが膨らんでない女の子を描いて男の娘とは片腹痛いが、男の娘を一発変換できるGoogle日本語入力は本当にバカだと思う。
  • 18:02  今日は野良ッティなぬこが、なでなでさせてくれたんだけど、携帯向けたら逃げられた。キジトラの美人さんだったのに…
  • 19:11  整体してもらた。今日は女性の整体師さんだったわ。
  • 19:15  整体とかけて蟹チャーハンの具と解く。どちらもほぐし身がメインでしょう。
  • 19:39  水無月藍がヒーローデビューしました。ヒーロー名は『レッド水無月藍』、NEXT能力は電撃能力、スポンサーはサイゼリヤ、成績はランキング圏外です。 http://t.co/XThEpyjb  電気あんまでっか。
  • 19:50  社会の窓全開=情報開示
  • 19:51  お宝丸出し=オープンソース
  • 19:52  RT @m1sum1: むしろ現代ではアリもギリギリス (・ω・X
  • 19:54  伺かクラスタが親友コラージュすると、だいたい決まった人が見えてる不具合。
  • 20:00  Twitter=うそ発見器
  • 20:41  …交換か…ッ!!
  • 20:51  久々の水割りなう。
  • 20:52  つまみはいかゲソと甘栗。
  • 20:58  甘栗とウィスキー、意外とこれが…
  • 20:58  合わない。
  • 20:59  合わないんかーい!!
  • 21:03  忘れたころの【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #nicovideo #sm15213965 http://t.co/prD5WO5P
  • 21:12  …うん、やっぱり眠くなってきた。最近ほんと夜が勿体ないな…
  • 21:14  豚ばら肉の薄切りを適度に切ってタマゴにからめる。それをフライパンで焼いて、キムチの素をさっとかけて絡めて食うとうまいんだこれが。
  • 21:18  卵を溶いて生クリームを少々混ぜておく。茹で上げたパスタの湯切りして、卵にからめて、麺つゆを味付け程度にかけるの。カマタマーラとか言うインチキパスタだけどこれがまたうまいの。
  • 21:21  白きくらげを戻して、白桃の缶詰のシロップに漬けておく。好きな味のゼリーの上にそれをトッピングすると、きくらげの食感とゼリーが妙にマッチして面白いデザートができるの。
  • 21:26  人造腎臓2号
  • 21:28  市販のプリンの上にザラメをすこし乗せて、バーナーで焦がすと美味しい。
  • 21:28  なんで料理の事ばかりかって?眠いからだよ。
  • 21:29  ほんと、私って進む道間違えてると思うんだよね…
  • 21:30  キャベツの千切りって、実はソース炒めにするとめちゃくちゃ食えるのよね。昔キャベツ1玉食っちゃったことがある。
  • 21:33  B級食堂とかやりたいなあ。とても普通の料理屋じゃ食えないような、とんでもねー貧乏料理ばっかりなの。
  • 21:45  ボーカロイド数人で歌う「In The NAVY」替え歌なんぞ思いついてしまったけど権利的にアレ。
  • 21:47  ほら、昔ピンクレディーがカヴァーした感じ。(ほいほい
  • 21:47  「今年のクリスマスのリア充レベル」 藍 ★★★★★★★【レベル0】(リア充度 0.00000003%) うわっ…藍のクリスマス、ヒマすぎ…? http://t.co/4SsIYYJa (ドヤ

Powered by twtr2src