Sat, Jan 21

  • 06:51  オハヨゴザマス
  • 17:28  RT @kazeno_: 昨夜、投稿しました!よかったらご覧くださいませ!&拡散なぞしていただけると嬉しいです! コイノネ【冬・下校】 | 風乃 #pixiv http://t.co/fqOAYE7x
  • 17:30  ぽっちゃりは脱ぐまで微妙にわからない。肥満は服の上からわかる。
  • 18:18  ね…ね゛ご〜、ね゛ご〜…(猫不足なう
  • 20:04  抱いてて気持ちいいのがぽっちゃり。抱いてて息苦しいのが肥満。
  • 20:05  髪を下ろすのが住職。胸をなで下ろすのが就職。
  • 20:57  あら帰宅。
  • 21:04  買うや…買わざるや…ッ!!「風流猫★竹薮Free」 https://t.co/uwmLx9mi
  • 22:03  ………わかったぁぁぁぁぁあああああ!!
  • 22:05  ああ嬉しい。独学って進みにくいかもしれないけど、解法が見えた時の嬉しさは半端ないよ。
  • 23:26  二次元だろうがなんだろうが、誰かが想ってくれている時点で、それは実在しているのだ。なんつって。
  • 23:45  …未来の巨匠って、だいたい現巨匠より背がでかいよね。
  • 23:54  私が作るオムライスは卵で包まないんだが、それオムライスじゃなくね?って突っ込みはどこからも来ていない。

Powered by twtr2src