Tue, Jan 24

  • 06:57  おふあああああああああよ。
  • 08:34  なんで会社の奴とパチンコ行くと、俺だけ出るんだろう。謎。
  • 08:36  そういえば、タブにもウクレレにも名前付いてない。なんにしよう。
  • 08:39  好きなのに、聞くと泣いちゃう曲ってあるよね?ね?
  • 10:51  明日!俺代休!でも給料日!どうしよう!
  • 10:52  まあ休めるときに休ませてもらうだに。2月は無休だっつーし。
  • 11:01  昔、みかんジャムを作ろうとして他の果物と同じ分量でやったら、思いっきり固まった。
  • 12:10  「お前、モチなにがいい?」「金持ち」
  • 12:21  なにゆーてんねんもーかりまっかさっぱりワヤですわ\ほーでっか/
  • 12:27  ワルキューレの伝説、メインテーマを聞くだけで泣けてくる。
  • 15:30  エクセルで、特定の書式がついているセルだけを自動的に計算する方法。
  • 16:55  ぐったり。
  • 17:14  試算用エクセルファイルの名前、更新ごとに「真」とか「極」とか付けるのやめようよ。
  • 19:25  だぁから。立ってて立てないネタはよせとあれほど。
  • 19:32  ドコモのスマホ端末、LYNXよりマシなのを使ってみたい…
  • 20:03  #正直みんな私のことアイコンと名前とIDどれで覚えてる
  • 20:20  結論:あんまり存在感無い
  • 20:20  そんな帰宅。
  • 20:52  RT @higeta: 【自分の星座に照応するタロットを覚えてニマニマするために掲載しておきますね】 牡羊座→皇帝 牡牛座→法王 双子座→恋人 蟹座→戦車 獅子座→力 乙女座→隠者 天秤座→正義 蠍座→死神 射手座→節制 山羊座→悪魔 水瓶座→星 魚座→月
  • 21:30  フンバルト・ヘーデルホッヘ…
  • 21:33  ゴーストを更新しようと思うんだが、誰がいいかねえ?
  • 21:34  RT @sasasa3396: おお勇者よ 死んでしまうとは芸がない
  • 21:55  しかしまあ。歌詞とかピアプロに投げたところで、ほんと文字って見てももらえない雰囲気。
  • 22:01  弥勒菩薩を見ろ、久保さん
  • 22:03  現金 #二文字で元気になれる
  • 22:24  おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 22:26  わたしはおっぱいだけ好きなわけではない!女の子が好きなんだ!!

Powered by twtr2src