Sat, Feb 04

  • 06:47  おはようでござる。咳がおさまらないでござるよ。
  • 06:47  ニンニン
  • 06:59  リ…リアル@ponapaltにタヌ耳付けてえ…っ!  [in reply to ponapalt]
  • 20:13  やっぱ、究極超人あ〜るで一番かわいいのは千里だと思うんだ。
  • 20:21  …VITAだけにびた一文負けません、とか言ってたら…
  • 20:29  そろそろ芦田愛菜の賞味期限切れるんじゃねーの?
  • 20:55  ヤックンの次男がスペイン2部下部組織に、って見出しを見てマフィア的なものを連想した。
  • 21:02  引き笑いをするようになってから、さんまの番組を見なくなった。
  • 21:12  ァォーン
  • 21:16  世界ふしぎ派遣
  • 21:20  「ええい、転進!転進!撤退に非ず!」「はい、今すぐご用意を」「…シューマイに桃饅頭…って点心じゃねえよ馬鹿野郎。」「あ、もっとがっつり行きますか?」「天津丼でもねえよ!お前首!」「そんな…将軍の為に身も心もささげたのに」「なんだそりゃ」「献身」「撤退!撤退だ馬鹿野郎!」
  • 21:35  具合が悪いので布団と仲良くしてくる

Powered by twtr2src