Fri, Feb 10

  • 06:43  おはらった。
  • 07:28  双子だからって同じ物を着せるのは、センスとしてどうなんだろう?
  • 07:35  ヒックチン
  • 09:00  RT @chiaki_itoh: 新渡戸稲造が説く 「よく聞き、よく話すための7要件」 1 気取りを捨てる 2 壁を作らない 3 よく思われようとしない 4 追随を慎む 5 謙遜のしすぎは無礼 6 立場に応じて言葉遣いを変える 7 相手から何かを得るよう心がける 全くの同 ...
  • 16:16  おっぱい!おっぱい!
  • 18:03  自画自賛は身を滅ぼす。
  • 19:03  番長2のクッションもらた。
  • 19:51  たーだいも。
  • 19:57  今日の晒し首 RT @harukatookuni ( ´w`)<四天王は一体なにしてんのう? ナンチテ  [in reply to harukatookuni]
  • 20:36  藍が少年化したら、白色のいい匂いがする髪の毛に、アーモンドの様な目、付属品はネコ耳で、ミステリアスな少年になります。 #shindanmaker http://t.co/9ezwQiXT そう、昔は可愛い子だったんだよ…
  • 20:44  うにゃあああああん!………って言ってる中の人はおっさんだけどな?
  • 20:50  誰か構え。ほれ。
  • 20:52  オセロのやり方おせーろー。
  • 20:54  …ほんの出来心でやってみた、ウィスキードクペ。結構いける…ぞ…?
  • 20:56  女々しい野郎どもの詩 RT @tomoinu 俺は音楽全般詳しくない( #非公式rtした人のイメージミュージックを独断と偏見で選んでくる  [in reply to tomoinu]
  • 20:57  浮舟は好きな曲である。
  • 21:06  RT @miyu_satie: 天体観測よりもTLを見ているだけで出来る変態観測の方が面白いです。
  • 21:09  言えないことを言おうとして クライアントを覗きこんだ 静寂を切り裂いて いくつも変態が沸いてたよ 僕が彼らを呼んだって 返事は変態発言で イヤと言う暇もなく 君にリプライ飛ばされていた (変態観測

Powered by twtr2src