Sun, Feb 19

  • 17:49  しごとおわたあるよ
  • 18:55  …あれ。Sun−J99mixって、プリカが難しかったの…?俺あのパートしかできなかったんだけど…
  • 19:07  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 19:09  一つのゲームにしこたまハマれることは幸せである。ほかのゲームを買わなくて済むんだから。
  • 19:18  サイバーフロントの功績は、PS版パカスペを発売したことであろう。
  • 19:20  RT @cocotto8952: #この画像がかわいいと思ったらRT http://t.co/Ncs749q6
  • 19:42  RT @kazeno_: 【拡散希望】投稿しました!よかったらご覧くださいませ〜!拡散なぞして頂けると嬉しいです! フォトカノ【室戸先輩】? | 風乃 #pixiv http://t.co/zorKsYjR
  • 19:50  とりあえず、今のCMがなんとかなるまで俺はチキンラーメンを買わないと思うの。
  • 19:56  ツイート数:41585×フォロー数:390×お気に入り:285÷100000000= @ladylinxツイッター廃人度:46.2 % http://t.co/DHY0htrw #twihai うん。これが普通と言うものだよ。
  • 19:59  要は人様の金の持ち腐れに プラトニックと言う在り方を信ぜよう #この歌詞だけで曲名分かった人RT
  • 20:00  TAKUI君サイコー!ヒャッハー!な時期がありました。
  • 20:10  なんで1弦だけミュートするんだと思ったら、ジャージの袖がずっと触ってた。
  • 20:17  わ、私がふぁぼるなんて珍しいんだからねっ!感謝しなさいよっ!
  • 20:19  とりあえず私が馬鹿野郎って言いたいだけなんだろう?
  • 20:27  …5.1chサラウンドスピーカーって、配置難しいんじゃねえの?サブウーハー、あんな上に付けちゃっていいものなの?
  • 20:50  …そういえば、私は昔コーヒー飲めなかったんだよなあ。紅茶派だった。今の仕事するようになって、10時3時の休憩時間に買ってくる缶紅茶の不味さに、コーヒー飲めるようにしたんだっけか。
  • 20:52  おお、今日仕事人だったか。
  • 20:54  来週、天気いいのか。洗車するかー。
  • 20:55  自家製マーマレード浮かべた紅茶は美味しかったなぁ。
  • 20:57  「一人ぼっちは、寂しいもんな」と言いながら一万円札を千円札10枚に両替してた姿を見かけて、声を掛けようか迷ったアカウントがこちらになります
  • 21:22  …また、帯で仕事人やらないかなぁ。
  • 21:27  …つーか、時代劇が少なくなったのは、時代劇でも役作れる女優が減ったって事なんだろうなぁ。
  • 21:58  …やっぱ仕事人いいなぁ。
  • 22:47  …死体なんぞ土のうにしたら、腐って決壊するわい。
  • 23:03  「斬られる高橋秀樹」って珍しくていいねえ。
  • 23:08  …またトランスポーターやんの?
  • 23:13  [UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜」を更新しましたよ。仕事人ネタは自重したよ。
  • 23:20  黒猫のロック ロック ロック 俺の恋人は黒い猫ッ♪

Powered by twtr2src