Wed, Feb 22

  • 06:52  ふとんの中からおはようございまふ。
  • 08:35  平日は嫌な職場連中とツラ合わせて、休日は強制的にパチンコに行かされる生活。金とパチンコの話しかしない家。ガキの頃からストレス慣れした身体が疎ましい。いっそ倒れられたらいいのに。
  • 09:05  股絆創膏!股絆創膏!
  • 20:24  帰宅ったわ。
  • 20:24  …シメにラーメン食べたい。
  • 20:39  …反復練習をこれだけ毎日続けてるのも驚きだけど、練習時間がほぼ一時間前後ってどうかと思うんだよな。
  • 20:41  …あら。北公次さん亡くなったのか
  • 20:45  絆創膏!絆創膏!絆創膏のおっぱいおっぱい!
  • 20:45  そういう事を言ってるからアレだと言われるのだ

Powered by twtr2src