Tue, Mar 13

  • 16:51  今夜九時から「火曜日のらんたいむ」やります。テーマ「でべろぱだけど何か質問ある?」ゴースト全般からうちの連中に対する質問など、皆様どんどこ聞いてくれればいいじゃない! #rantime
  • 18:37  …なんも質問なかったら五分で放送終わりそうだな。
  • 18:40  まあ、なんで私がねとらじなんぞ始めたのかって言えば、うかべんオンラインへの布石だったりする。私が主催しなくても、アドバイスくらいできるべ。いらない?あっそ。
  • 18:41  プリキュアが子供向けじゃなくなると、まどマギになる。
  • 18:50  まず、ちびまる子ちゃんの花輪君の声を想像します。作中のせりふ、二三個思い出せればなおよし。その声のイメージを保ったまま、「ちょwwwwテラワロスwwwww」と再生しましょう。多分、秀じいも致命的なパンチを見舞うレベルでむかつきます。
  • 18:53  スマホにつっこんであるSD、アプリだけ読み込まないって何。
  • 19:27  あれ?さんま、引き笑いしなくなった?
  • 19:32  RT @takuoeater: 【放射性物質とエロ本は似てる】 ・厳重に保管しなければならない ・使用後の処理が大変 ・屋外で高レベルな物が検出される時がある ・規制値を超えた物は出荷を制限 ・主に発電に利用される ・日本だと重要な部分は隠蔽させられてしまう ・外国の情報 ...
  • 19:35  ナイロン弦のチューニングを狂わせる妖精もおるね。
  • 19:42  帰宅なう。やっぱり質問キテナーイ!
  • 19:59  「あ?三次ロリ?うるせえから嫌いだよ。やっぱ二次ロリは大人しいしいいよな」とのたまう友人は、果たして二次元マニヤなのかロリコンなのか。
  • 20:05  ちょwwwwwwwwwちょこっと注文する言うてた友人、いらねえ言うてきたwwwwwwwww金どないするねんwwwwwwwww
  • 20:06  21:00からの「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、トークテーマ「でべろぱだけど何か質問ある?」、皆様からのゴーストに関しての質問を募集します。リプライか、ハッシュタグ #rantime を付けて御寄せ下さいな。いやマジで。
  • 20:13  そういえば、今日久々に10tタイヤローラーに乗ったけど、体が乗り方を覚えていたのが実に素晴らしい。
  • 20:14  前後4段クラッチとか楽しすぎる
  • 20:51  放送準備中なう。
  • 20:59  この後21時から、火曜日のらんたいむ。よろしくねん。 http://t.co/66D81p7P #rantime
  • 21:22  放送始まってからのツイートが多いので読み返したい、ってのもあるw #rantime
  • 21:47  逃げるな棄権
  • 21:59  (こっそりと逃亡) #rantime
  • 22:00  ごめんね、すごくうやむやで!! #rantime
  • 22:02  ついでに次週のトークテーマ募集してみるよ! #rantime
  • 22:12  スマホアプリが見えなくなったので、バックアップしてからSDフォーマット、ファイル戻して試してみたけどやっぱり見えない起動しない。壊すぞこら。
  • 22:13  …あー。GO Lockerが悪さしてんのかなこれ…?
  • 22:21  …アンインストールができない?なんで?
  • 22:29  …適当なアプリすらインストール、それどころかダウンロードされないよ?
  • 22:40  …アプリの更新すらできんがな。どうしようこれ。
  • 22:51  うがー!!アプリとか「計算中」からうごかへんー!
  • 22:53  RT @kazeno_: 【拡散希望】投稿しました!よかったらご覧ください&拡散なぞしていただけると嬉しいです><  BEAT MAX MANIAX GIRL III | 風乃 #pixiv http://t.co/2PurARpW
  • 23:23  ああああ、いらいらする…なんでアプリだけなんだ?

Powered by twtr2src