Thu, Mar 15

  • 01:26  私とおぬしもワルよのうと言い合いたい人が1人いるそうです。あなたとおぬしもワルよのうと言い合いたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6LCOi45T #gohantabeyo
  • 16:37  どうやら、SD自体は不具合がなく、画像や音楽などのデータにはアクセスもできるし読み書きもできる。マーケットに繋ごうとするとなにもできなくなる。はて。
  • 18:25  ネタゴしか作れなくてもいいじゃない。水無月だもの。
  • 20:23  き・た・く?
  • 20:25  まーた池澤さんちのお嬢さんが困っておられるわ。
  • 20:30  あ。レイラやりたい。

Powered by twtr2src