Mon, Mar 19

  • 03:26  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。放送1時間前くらいから、URLツイートするよ。 #rantime
  • 05:26  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。あなたの夜の、らんたいむ★ #rantime
  • 06:30  グッドモーニング太郎(十円)
  • 09:31  昨日拾った画像が実にこの… http://t.co/HOQrGNnM
  • 11:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。番組に対するご意見とかは、 #rantime 付けてツイートしてね!
  • 12:05  ソウルキャリバーは乳か尻か。
  • 13:49  袴姿の女性は麗しいが、オカマ姿の男性は痛ましい。
  • 16:43  ドロリッチなう。
  • 16:55  …そういや、こんなボットもいたわね。
  • 16:57  いじめられた方とすりゃ、いい迷惑なんだがなぁ。
  • 17:07  あー、まいちゃんに思いっきり優しくしてアレな事とか一切やらんで油断しきったところでどたまかち割ってみたい。
  • 17:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。放送1時間前くらいから、URLツイートするよ。 #rantime
  • 18:00  はあ。いいケツ眺めたい。
  • 18:01  私が保存するのは、いい乳かいいケツかいい腹肉のイラストである。
  • 18:20  私が呼ばれないのは順調な証拠と見なすよ?
  • 18:21  自分 #この世で壮絶に嫌いなものを1つあげる
  • 18:50  欲求不マン!!
  • 18:54  昨日、クレイジーGをちょっと練習してみた。単リズムだけどコードころころ変えなきゃならんので、かなり鍛錬になりそう。
  • 18:55  たまにゃオブリたいかもしれぬ。
  • 18:56  藍は猫に例えるとマンチカン。明るくて元気で好奇心旺盛。足が短いのに運動が得意なギャップ萌え路線。好物はたまごの黄身。ソマリとよい相棒になれます。 http://t.co/x2Oex7nA マッカチン(違
  • 19:18  ああ。風呂上がりでラフな格好してくつろいでるおにゃのことビールのみたい。
  • 19:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。みんな一緒に、おっぱい!おっぱい! #rantime
  • 19:47  Ustreamってサウンドオンリーいけんの?
  • 20:32  きったくきったく。おなかぽんぽんやでー。
  • 20:43  火曜日のらんたいむ用テーマ曲誰か作ってー(しつこい
  • 20:47  自動作曲ソフトでも使ってみるかい。
  • 20:52  ……コレジャナーイ!!(どんがらがっちゃん
  • 21:08  …待てよ?くじらと遠く見つめる瞳を流しちゃったから、あと二曲流しちゃったらもう流せる曲ねえじゃんか。
  • 21:11  過去放送、保存しておくのは良いけど…聞きかえすのかこれ?
  • 21:14  「楽しいのか楽しくないのか」考え始めたらだめになるので考えないようにしたいと前向きに検討したく考慮しています。
  • 21:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。17歳の一人語りとか聞けるよ? #rantime
  • 22:07  俺の喋り、面白いの!?(既に陥った馬鹿
  • 22:14  黒猫さんちの音楽が素晴らしいのは既知ですじゃ(どや
  • 22:17  れーいーちぇーるのれすとらんっ!
  • 22:20  …あかん。捻挫で病院に行ったら、固定しておかないとだめだと言われて全身革の拘束具を着けられて一週間そのまま生活しろって言われた女の子が一週間後に病院で外したらむれむれの汗臭いひどい
  • 22:21  FF7かあ…セフィロスにエアリスが殺されるシーンでぼろ泣きした覚えが…
  • 22:24  まあ、ホルモンバランスの関係で若干あるんですがね。
  • 22:29  …陛下、また胸に水溜まってるのか。手術うまくいったんちゃうん?
  • 22:31  …40になる前には結婚したいなあ。17歳なのでまだ23年ありますが。
  • 22:46  天怒りて非道を絶つ 臨兵闘者皆陣列在前
  • 23:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。あなたの夜の、らんたいむ★ #rantime

Powered by twtr2src