Sat, May 05

  • 09:25  おはぬーん。
  • 13:00  イノキング襲来って、あのフリで出なかったらそっちの方がびっくりするよな。
  • 17:36  RT @gou_zou: 「今のゲームは芸能人とコラボしてるからダメ」ってどんな妄言だ。牧野アンナとコラボしていたドラクエ2の立場はどうなる。
  • 17:37  チャイルズエストの体たらくと言うが如し。>RT
  • 18:45  最初からフルデッキ揃っちゃってるキャラクターものカードゲームって、割と破たんするよね。バランス考えてないと。
  • 18:50  コンプガチャ無くなったら、また別の課金方法考えるんだろうなあ。
  • 19:02  りっちゃんすら揺れるレベルの地震
  • 19:14  RT @karno: アップデートするとき ・実装し忘れてる部分ないかな?←意識高い ・きちんとアップデートできるかな?←意識普通 ・ハッハッハ人柱どもめこれでもくらえwwwwwwwwwwww←意識低い
  • 19:22  メテオストライク<ムーンストライク<ヘヴンストライク
  • 19:24  MMOのPvPでもさ。ムーンストライク詠唱してる魔法使いをみんなで守る系統のやつだったら面白い…とは思わない、PvP嫌いやねんもん
  • 20:53  で、まったく何もせずにだらだら過ごしてんですけども。
  • 20:55  なんかしよう。何しよう。調教しよう。
  • 21:01  うちのゴーストで一番好きなの誰ですか。
  • 21:29  …あれー。V3エディタでLength80って入力できないのかこれ
  • 22:12  …体操の田中理恵、目ぇおっきいなあ。
  • 22:15  ボカロ作業の時はトラックボールだと指が死ぬので、久々のマウス使用。そに子マウスパッド役立ってる。
  • 22:43  RT @flymetothewhale: [ゆるぼ]g.o.t.h新曲用のPVを探しています。「桜」「雪」「SF-A2開発コード『miki』」を満たせるような既存で、使用可能なイラストがあれば、もしくは「しょーがねえ描いてやるか」という方がいらっしゃいましたらこっそり連絡 ...
  • 22:49  レイチェルが買い出しに行くくらいでなんとかなるレベルの規模、って、良く考えたら定食屋くらいよねえ。
  • 22:51  なんでも言うてみるもんやでー。
  • 22:52  はーどるあげないでくださいしんでしまいます
  • 22:59  当店にも双子がいるんですけどね
  • 23:00  ……今年初、蚊に噛まれた…
  • 23:05  …ああ。私の感覚って正常だったんだなぁ。
  • 23:34  鶏肉を見ろ、胸の方が脂肪少ないんだぞ
  • 23:49  RT @nagamino: そう言えば今日「ハーブマッサージでリラックス!(当店は合法ハーブを使用しております)」って看板見たけどリラックスじゃなくてラリックスじゃないのそれ
  • 23:54  RT @nagamino: 三年目の浮気に興味はありませんが三年もののウナギには興味津々です

Powered by twtr2src