Fri, May 11

  • 06:45  おはようございます?
  • 07:44  グモッ
  • 07:45  ※挨拶ではない
  • 18:31  …禁煙できそうだな、こりゃ。
  • 18:34  なんか最近、また界隈の活動に疑問がね…
  • 18:41  なんで俺、たかだか趣味に力抜いて動けないんだろ。
  • 18:46  お前ら、本当に伺か好きか?
  • 18:57  おいらの脳みそは糠味噌だから、たまに混ぜてやらないと腐っちまうだよ。
  • 19:01  すんません、めんどくさい奴で。
  • 19:18  ただいました。
  • 19:21  ネタを書くように曲が書けたらいいのに
  • 19:23  なんか、最近どこからの関係か分からないフォローが増えてるなあ。botだの業者だのじゃないので安心だけども。
  • 19:24  …鋭利製作中…刃物でも研いでいるのだろうか。
  • 19:27  テレビのクイズをお茶の間で答えて、「こいつら頭悪wwww」とか言うてる人は、出演者と同じ環境でも動じない精神をお持ちなんでしょうなあ。
  • 19:50  …あ。PCエンジンドラえもんやりたい。
  • 20:35  さて、私は何をしようとしてたんだっけ?
  • 20:35  ならば貴様は、今までに放映されたジブリ映画の回数を覚えているのか?
  • 20:40  「ぐんまのやぼう」群馬県が日本を統一?!何故かハマるお手軽ゆるゲー http://t.co/BRk3LBLC グンマー
  • 20:56  ナウシカってどんな話なんでしょうねえ。

Powered by twtr2src