Sun, May 13

  • 00:01  おとこのーこの髪には 夢と希望が詰まっている そう信じてきたけど… バッハじゃないの?ヅラしてんの?(あんたにこの悩みが分かるってーの?) とか考えたけどウチの歌の替え歌なんて誰もわからんっつーの。
  • 00:22  だから男の娘だとくノ一じゃねえってあれほど。
  • 00:28  動画素材が欲しいって言ったら「自分で描けば?」とたまに言われるが、そんな暇と技があったらつぶやいとらんわ。
  • 00:54  品行方正です #2秒でバレる嘘をつけ
  • 01:15  ぷっすまストIIの曲がちょいちょい流れてテンションあがる
  • 01:37  山梨県群馬県になりました。 #gunmaapps https://t.co/Lj5DEa1X
  • 01:37  富山県群馬県になりました。 #gunmaapps https://t.co/Lj5DEa1X
  • 15:43  ドロリッチなう。こーひーこらぼ。
  • 16:46  友人からのメール。「ユニクロのパンツのCMで激しく興奮した」そうですか。
  • 17:13  …舌噛んだ…
  • 17:24  …ウルオスのCMで不覚にも吹いた。
  • 17:26  …まーたSPモードメールアプリが粗ぶってやがる。更新したらメール開けんがな。
  • 19:13  …なんかリーダーが無様な事を
  • 19:14  びふぉあふたーが二時間の時は、ワンセグチューナー持ってて良かったと思うわ。
  • 19:30  だから達也は自重しろと。
  • 19:49  …リーダー、昔はできとったんちゃうんかい。
  • 19:59  お父さん入るスペースあれへん…
  • 20:03  いつも思うんだが、アーク光撮影してるカメラマン、目ェ大丈夫なんか?
  • 20:04  さて。
  • 20:05  発泡ウレタンって美味しそうだなあ。
  • 20:07  思い出の 粉々にして 匠かな
  • 20:19  …猪木……んぐっ……強い……よお……とか言うネタを思いつく午後八時過ぎ
  • 20:21  杉玉って、今あんまり知られてないのかな
  • 20:23  googleのロゴネタって、iGoogleメインで使ってると見逃すよね。
  • 20:28  磯野ー、電子書籍で合同誌作ろうぜー
  • 20:38  メタセコイアが…メジャーバージョンアップしてた…だと…!?
  • 20:41  ????????????????????????????
  • 20:41  調子こいてんじゃねえぞ俺
  • 20:50  じゃあ俺もデベやめる やめるだけ
  • 21:04  フリーシェル使いつぶしの常習犯と呼ばれてましたが何か?
  • 21:10  だああああ、番長の上乗せ音が耳にこびりついて離れねえええええええええ!!
  • 21:30  岐阜県群馬県になりました。 #gunmaapps https://t.co/Lj5DEa1X
  • 21:57  …みんな、どうやってゴーストの更新データアップしてるんだろう。
  • 22:09  …私って、あんまり良く知られてないんだなぁ…wなんか嬉しくなってきた。
  • 22:14  …ああそうか。ゴーストは知ってても作者誰それシラネーヨ、って事もあるのか。
  • 22:51  …エロコスの人で、だいたいお隠しになられるところが使い過ぎで若干黒ずんでらっしゃる方は、なんかファンデーションとか塗ったりするんでしょうかね…?
  • 22:52  だいたい無駄なちょろりんはお剃りになられてますが、色素沈着的なアレはなんかアレで
  • 23:06  久々宣伝たーいむ。【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 (3:45) #nicovideo #sm14057410 http://t.co/p5RK7YPf
  • 23:09  RT @flymetothewhale: ニコニコ動画で公開している、g.o.t.hの楽曲の音DLを許可してきました。
  • 23:09  何という自作自演
  • 23:43  平野綾が日曜芸人出てるんだが、なんか気に障る声になった気がするな…
  • 23:44  福井県群馬県になりました。 #gunmaapps https://t.co/Lj5DEa1X
  • 23:45  滋賀県群馬県になりました。 #gunmaapps https://t.co/Lj5DEa1X

Powered by twtr2src