Wed, May 30

  • 18:54  明日は雨か…
  • 18:56  まだ完全復活には遠いな…
  • 18:59  まあ、私が消えたところで世の中は何も変わらないけどな。プライベートでも仕事でも、なんでこんな病むほど悩むんだか。
  • 19:01  (チラッ とか言えるくらいなら、モニターすら暗転するほど脳味噌腐らんわ。
  • 19:03  本気で何か切り離しに掛からないとダメかもわからん。確かに一番の負担は伺かかもわからんけど…せめて更新委託できる相手がいないとどうにもならん。
  • 19:27  確かに私は誰かに気にかけて欲しい願望が強いよ。だけどここまで駄目になったのは久々なんだ。
  • 19:32  ざけんなボケ。土方だって工期に間に合わなきゃバルーンライト焚いて真夜中までやることだってあるわい。最近じゃ昔みたいな職人とか優遇されずに、現場も知らないくせに資格ばっかりの頭でっかちにアゴでこき使われるんじゃ。
  • 19:38  台風の中だって休まずに働かなきゃいけない時だって多々あるわい。お前等がのほほんとウンコしたブツは、お前等が馬鹿にしてる土方が、きっちり流れていくように勾配考えて配管した下水道を流れとるんじゃ。お前等が飲酒運転してる道路は、140℃の合材を土方が舗装したんじゃ。
  • 19:41  予算が削られてる公共事業がなかったら、お前等砂利道歩く羽目になるんやど。そんな事も考えずに生活できてるんは誰が汗水垂らしとるお陰や思っとんや。ふざけた事抜かすと勾配レーザーで目んたま焼いたるど。
  • 19:48  仕事がない?土方なんざ人間不足で困っとるわい。やりたくなくてもやらざるを得ない人間がなんぼいてる思てんねん。俺なん、どの会社の誰に聞いても「土方やらせる人間じゃない」言われるわ。メットの顎紐焼けがどれだけ恥ずかしいか知っとるんかどアホが。
  • 19:57  以上、三日前に現場重機とタイマン張って玉砕した土方の戯言でした。吹き飛ばされただけでケガしなかったけど。
  • 20:10  まあ、マイナス方向に振り切ってた状態で仕事してたので、普段なら起こらない事が起きたともいえる。
  • 20:13  発泡酒飲みながらウクレレ弾ける程度には回復してるんだけどな。つーか、こんな状況でラジオなんてできるかっての。
  • 20:16  マイナス方向に振り切ってる時に見る夢:伺かクラスタとなんか電車で旅行に行ってるらしいんだけど、俺一人だけとんでもねえ駅から追いかけようとしてる。連絡しても誰も取り合ってくれず、ひたすらバスに乗ってる。
  • 20:42  ぬるぽ? #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい
  • 20:43  兄貴と私? #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい
  • 20:46  しょーくもーつれんーさのーちょうてーんーめざーしてー♪ なったその果て貧乏芸人
  • 20:48  テルマエ・ロマエって聞くと、シロディールの大衆浴場行きたくなるんだわよ。
  • 20:48  うちのオブリはエロゲ化しとるから、えらいこと、いやエロい事になってるんだけどな

Powered by twtr2src