Fri, Jun 01

  • 18:42  尾崎紀世彦さんが安らかにお休みいただけるよう、お祈りいたします。また逢う日まで
  • 18:44  その昔、「巴丸」という名前で某企画に参加した事があったなぁ、と思い出して、巴マミ師匠と一文字違いと気づいて大笑いした6月1日。
  • 18:46  RT @chami_madoka: 夏コミ落ちました。委託先を探しております。もしこんなやつにスペースお貸ししてくださるという方がいらっしゃいましたらメッセージ頂けたら嬉しいです(T ^ T)
  • 18:52  発表する場がないのは、寂しいもんな。
  • 18:57  891の語呂合わせに見る人種 白衣:理系クラスタ ヤクイ:ふたば住人 ハグいい:爆発しろ
  • 19:33  音ゲーがテレビで使われるときに、曲のことは一言も触れないのが切なく感じる。
  • 19:36  フラッシュ暗算って何の役に立つの?

Powered by twtr2src