Sun, Jun 03

  • 02:10  私とおぬしもワルよのうと言い合いたい人が1人いるそうです。あなたとおぬしもワルよのうと言い合いたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6LCJKu4Z #gohantabeyo
  • 11:06  モバマス派と拡散性MA派が跋扈するTLで、ラグナブレイドやってるのは多分俺だけ
  • 11:08  誰か天空神ホルス一枚くれよ
  • 15:13  そうやって見られる事に快感を感じてたりして。
  • 15:25  囚われの姫を助けるために修行に励んで、ようやく敵の将軍を倒して入った部屋には、白骨化した姫がおりましたとさ。
  • 16:04  あら。知らない間にデコオンライン終わってたのか。
  • 16:06  しかし、メール着信の何割かで異常終了するわ、アプリケーション立ち上げた瞬間に落ちたりとか、LYNX3Dひどいな。まあ、今後シャープ製品は買わない事に決めたので、はよなんとかしてくれ…
  • 18:12  「」
  • 18:15  「ハシシタ市長の心変わりについて」「あれは電力不足を懸念して云々」「自らが泥をかぶって電力不足を云々」「金貰ったからじゃね?」「「「あっ」」」
  • 18:36  …クマクマとか、おにぎりってタイトルの絵本の中身が異常に気になる。
  • 19:06  鉄腕ダッシュで、飯田線アタックやってくれないかなぁ…w
  • 19:08  「この人たち、楽器うまいねえ」「そりゃTOKIOだから」「芸人なのにすごいねえ」「」
  • 19:15  「お嬢ちゃん、お父さんは?」「いないのー。」「…そっか」「こないだ、じょうちゃくしちゃったのー。おかあさんが、こんなおとうさんいらないって、おいだしたのー。」「……そっかぁ。」
  • 19:21  アヒル村長すげえよ
  • 19:28  …鉄腕ダッシュって、こうやってまとめてみると、どれだけ手間と金掛けて壮大な夏休みの自由研究しとるねん。
  • 19:37  スカイツリーできたんだから、長野でもせめてテレ東を…ッ!
  • 19:48  名前入りのドカジャン持ってるジャニーズなんて、リーダーくらいだろうなあ。
  • 19:55  …キュー子botとかあかりbotが、日に日に変態化していく姿を生温かく見守るしかない。
  • 20:09  …河本、ほんま自殺するんちゃうか。
  • 20:12  うはwwwノーマルガチャでしまむらさんでたwwww引き強wwwwww って言っても誰も釣れないのは分かってるんだよ。
  • 20:40  2〜4弦のみ弾くときのトレモロの仕方が分からない。
  • 20:45  【藍の恋愛事情】恋愛大好き。とにかく「恋愛」というものが好きで、理想の恋愛を求めてころころ相手を変える事も。自分の理想を追い求めるロマンチストでもある。 http://t.co/yuE7FLEa ころころ変えられたらなぁ!お前なぁっ!!
  • 21:06  こう、なんていうか、いいよね。※男臭さ満点注意 http://t.co/1ZOJMvCo
  • 21:08  途中でトンガがシビタウ始めちゃうバージョンは本気で昂揚するわー http://t.co/lrpIV3wl
  • 21:13  「とうとう菊池出頭か!」「これもオウム残党の仕掛けた罠か!!」「懸賞金欲しかったんじゃねえ?」「「「えっ」」」
  • 21:18  まあ私は直接被害を受けなかったが、松本サリン発生地点の風上に住んでた。こないだNHKでやってた「未解決事件」見てたのがダークモード突入の鍵だったかもしれない。
  • 21:37  鰹出汁でとろろ食いたい。具体的には冷やしとろろそば。

Powered by twtr2src