Wed, Jun 06

  • 09:32  私とおぬしもワルよのうと言い合いたい人が1人いるそうです。あなたとおぬしもワルよのうと言い合いたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6LCJKu4Z #gohantabeyo
  • 12:10  マルチシナリオじゃなくて、マルチジャンルゲームとか出ないかな。同じストーリーなんだけど、シミュレーションやアクション、格闘とか育成とか、キャラによってゲームが変わるの。
  • 12:14  ああ、RPGなのに戦闘はアクションとか、もう飽きましたんで。ええ。
  • 12:18  【 1/6 ロシアンルーレット 】 ターン!! ・・・ 藍 は死亡しました #ri66 http://t.co/Vp73k7Ao ムネンアトヲタノム
  • 14:09  誰や誰や。信号グランプリに失敗して電柱と仲良しになっとるんはー。
  • 18:40  おうおうおう、誰かモバ友になってくれようって奴ぁいねえのかい?
  • 18:41  言いたいことはいろいろあるが、言えない事は多々あるのだよ。誰が隠れ○○クラスタかわからないもんよ。
  • 18:41  きっしょっ!!
  • 19:05  …なんか作るって言って、全く音沙汰無いのにはもう慣れたけどね。
  • 19:09  文章書きやってた頃はそれなりに楽しかったなあ。あの頃はそれなりについて絵も描いてたんで絵本に仕立てたら、気に入ってくれた人にイラスト描いて貰ったっけ。未だに大事にとってある。
  • 19:12  大筋まだ覚えてるから、誰か達者な絵で復刻してくれませんかね…
  • 19:14  …まだ黒いのが残ってるな
  • 19:23  友人から電話。「総選挙見ろよ!」「お前AKB48興味あるの?」「ないよ!でも、それなりの女の子が普通に号泣する姿がテレビで見られる機会なんてそうそ」俺は電話を切った。
  • 19:44  RT @chami_madoka: 7月1日にオルカスタジオ様にて撮影会をやる事になりましたー♪( ´▽`)衣装はうたたねリリス、ふんどし狐、ホリックちゃん妹です!ご予約はこちらになります!よろしくお願いしますです!http://t.co/lFpk6WNN
  • 19:49  会社のAKB48マニヤが熱っぽく語るので、持てる知識と行き当たりばったりを駆使して会話に付き合ったら、何時の間にか俺が指原莉乃ファンだと言うことになっていた。ちゃいまんがな。
  • 20:16  …ちょほぃとまちなは。なんだこのRTの嵐。
  • 20:17  …すごぉい。TLが緑一色で役満だっつの。
  • 20:19  …(Favstarを開いて唖然とするアカウント
  • 20:21  …これ、初の4ケタRTあるで…?俺RT欲しかったわけやないねんけど…
  • 20:26  …あ、ようやく落ち着いてきた…
  • 20:26  999で止まったらネタになるんだけどなあ。
  • 20:32  …(初の4ケタRT&大量ふぁぼが、少なからず秋元某が絡んでると思うと釈然としないアカウントがこちらです
  • 20:34  ファンの方にゃ申し訳ねえけど、俺はアイドルに興味がねえんだ!!
  • 20:40  …ついっぷるの「話題のツイート」で18位らしいんですけど…いや、そりゃなんていうか嬉しくないわけじゃないけど!微妙なの!微妙なの!!
  • 20:40  俺のネタを読めええええええええええええええ!!!!
  • 20:51  緑ばっかりとかなんだかんだ言っても元発言消さないんだから、まあ喜んではいるんですよ。
  • 21:02  なう。 http://t.co/BbXekLxf
  • 21:22  NHKでもAKB選挙のネタかよ!やめてくれよ…
  • 21:23  秋元の妾は237人もいるのか。
  • 21:24  うるせえ!AKBよりNTRだ!と豪語する人は
  • 21:26  あんたらが必死になってるAKBも、俺らが必死になってるモニターの向こうの嫁も、原則的には一緒なのよ。どちらも手は届かない。
  • 21:30  あ、でもモニターの向こうの嫁も、フィギュアになればぱんつ見れますよね
  • 21:35  今日の教訓:AKBに関わるとロクなことが無い
  • 21:38  ワルキューレさまー!!/
  • 21:42  ほら麻痺した。いつもなら「うわ2ケタRTされてる!?」とか思うのに、フーンで終わっちゃったがな。
  • 21:44  …回りまわって小野さんにRTされてるとか、ツイッターマジすげえ
  • 21:48  あたしの発言をRTした人が、全員あたしのゴーストをDLしてくれたとして、評価される可能性を算出せよ(1点)
  • 21:59  我ながらなんと言うか。 http://t.co/k4jrZ2qr
  • 22:05  そりゃあ興味あるでしょうよ #私が彼氏彼女って全然ありだと思う人rt
  • 22:06  RT @tomoinu: これRTされたら、それはそれて怖いよな #私が彼氏彼女って全然ありだと思う人rt
  • 22:07  俺がアカギだったらもう10回くらい死んでるくらいの緑一色っぷり
  • 22:18  キラキラネームって名前なの?キラキラネームちゃん可哀相! お前の頭の方が可哀相だよ
  • 22:24  うむ、嵐は去った。
  • 22:25  さて、AKB総選挙関連で「実際に売れた枚数」に対して、「そのCDを再生した人数」がどれだけの割合になるんだろうねえ。
  • 22:36  もし次にオンライン伺かイベントがあったら、うちの連中は総辞退しますよ?
  • 22:39  なんか最近、やたらレイチェル関連の拍手が増えたなぁ。…トーク増やせってさ! …がんばるます
  • 22:44  RT @miyu_satie: A:あなたの K:風邪に狙いを決めて B:ベンザブロック

Powered by twtr2src