Sat, Jun 09

  • 09:01  性的な対象に見られないゴーストは人気が薄い。○か×か。
  • 13:15  私とおぬしもワルよのうと言い合いたい人が1人いるそうです。あなたとおぬしもワルよのうと言い合いたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6LCJKu4Z #gohantabeyo
  • 15:43  HD6770ってどうなんやろなあ
  • 16:45  ヒル
  • 19:07  今だからこそ、MS-DOSタブレットとかどうですか
  • 21:14  うむ。仮眠より復活でありだるい。
  • 21:20  …うひゃひゃ、いまいち萌えないレイチェルってか。
  • 21:21  青い猫なのに黒猫とか。
  • 21:42  うー!にゃー!うー!にゃー! とかやるかもしれませんね。レイチェルさんも。
  • 22:00  金の懐中時計は普通に購入したもの。銀のはきゅうベエ、黒は律ちゃんでありあかんがな。
  • 22:15  RT @puzzlegiver_bot: ○、△、□それぞれの記号に入る数字を求めてください。 なお、数字はいずれも正の整数とします。 #解けたらRT http://t.co/XWt2Mh54
  • 22:18  今のサンプラザ中野くんは、突然かめはめ波を出しても不思議じゃない。
  • 22:33  やるなよ!絶対やるなよ!オウムの高橋が捕まった時に、「高橋、アウトー(ででーん」とか言うツイートは絶対やるなよ!
  • 22:57  テレビの番組表見たら、Eテレの海外ドラマで「レイチェルの猛アタック」とか出てて若干吹いた
  • 23:18  [UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜」を更新しました。ぜぃぜぃ…
  • 23:27  まあなんつーか、レイチェルがいまいち萌えない娘とかラーシェとか黒猫とかにゃる子のコスプレしてるってのはなんていうか
  • 23:40  ノートパソコンだろうがデスクトップだろうが関係なしにスクロールを強制していた着せ替えリストを持っていたレイチェルさんはマジおにちく
  • 23:50  モンハンベンチで5000点オーバーってどれだけの威力なんだろ。

Powered by twtr2src