Mon, Jun 11

  • 18:03  もへ…昼間現場で夜ざんぎょ
  • 18:19  あおはるさんの声は癒されるにゃー…(ざんぎょうなう
  • 19:17  何かの手違いで結婚するって本当ですか #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
  • 20:06  Androidにある「出動!美女ポリス」が頭悪すぎて笑える。ナースポリスとか消防士ポリスとかナイトポリスとか…ナイトって、夜じゃなくて騎士の方な…w
  • 20:40  30前半の芸能人が「おっさん!」と言われるにつけ、「うるせえ俺より年下だ」と言いたくなる水無月藍17歳です。
  • 20:44  あ―――――――――――――――――もうっ。
  • 20:54  9時だろ?もうふとんに入りたがってる自分がいるんだぜ?
  • 20:56  魔法少女の反対は現実的BBAでしょうよ
  • 21:07  俺もトレスして怒られたことあるよ。習字教室でうまく書けないもんだから、お手本の上に半紙乗っけて書いたら。
  • 21:10  DTMは童貞マスターの略じゃないので注意が必要です。

Powered by twtr2src