Sat, Jun 16

  • 06:44  なから回復したやないか〜い。熱さえ下がればこっちのものじゃ。
  • 07:30  かーっ 体調悪いわーっ かーっ
  • 07:33  冗談抜きで咳は止まらないんだけどな。でも昨夜飲んだ薬のおかげで頭痛と熱はウフフオッケーレベルにまでなったし。
  • 09:53  遅延によりTLに乗れないクラスタ
  • 10:08  (アニメ見ない人が聞く番組じゃねえなこれ
  • 10:18  今日は一日マディソン三昧ということで、繰り返しマディソン郡の橋を放映しうづけるBSチャンネルがあってもいいと思うの
  • 10:22  たまには一日中ゲームしたいな、と思うんだけど、最近あんまりゲームしてねえ事に気づいたのさ。
  • 11:48  実況クラスタ元気だな
  • 11:51  ゲーホゴホゴホゲホガハグホグホウェッキシゲフンゴフン
  • 11:57  油断すると気力ごと持っていかれそうな状況ですこんにちは。
  • 13:10  モバ友募集中なのである。
  • 13:27  …そうか、HNでモバゲーやってねえから、もしツイート見て検索した人がいたとしても見つからねえのか。
  • 13:46  EXCELクイズ】何も記入されていない時は「□」、なんらかの入力があった場合には「■」を表示するセルを作成せよ。
  • 15:55  …うむ。蒼天の拳見たくなった。
  • 16:00  PSPでおぬぬめアクションっていったら何だろう。
  • 16:03  蒼天に思え!蒼天に願え! 2チェカマーン!!! \uそっちかよ!
  • 16:05  飯島バージョンのランナーったら確変昇格確定じゃないですかやったー(パチンカス発言
  • 16:07  RT @yamadagal: 父さんが残した熱い思い 母さんがくれたあのまなざし ←これ父親のくだらない趣味を受け継いで暴走する息子をみる母親の冷めた目かと思ってた
  • 16:07  キューンキューン キューンキューン 私の彼は ゴマフアザラシ
  • 16:14  何話だっけ?と聞かれると「知らん話」と答えたくなる親父ギャグクラスタ
  • 17:13  カントリーロード…一応カラオケのレパートリーなんどすけど…
  • 17:17  ああそうか、アニソンTLの時には何言ってもスルーされるのか。ちんこ。
  • 17:22  私とおぬしもワルよのうと言い合いたい人が1人いるそうです。あなたとおぬしもワルよのうと言い合いたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6LCJKu4Z #gohantabeyo
  • 19:00  股間の気持ちよさに勝てない倦怠感。それが交尾三昧。
  • 19:17  OnSayすげえwwww電話番号いらないし入れるしかねえwww→鳴らない、電話→全然かかって来ねえwwwwクソアプリwwwww
  • 19:25  #一番強力な三昧考えた奴が優勝
  • 21:08  TLがアニソン三昧でつまらにゃーので、さっさとふとんに潜るニャス。ヤクも効いてきたからあっちゅーまにぐっすりニャスよ〜

Powered by twtr2src