Fri, Jun 29

  • 00:41  ごはんたべたい同士を発見します。いままで6257組できました http://t.co/ijwi7J99 #gohantabeyo
  • 07:21  バリバリ起きてて運動してるくせに「寝る」とはこれいかに
  • 07:33  だからー!ラブはー!1の時が一番良かったんだってばー!!4とかもう熟女じゃないですかやだー!!
  • 07:52  今日は、仕事もないのに事務所に叩き込まれたわ…渋でも見るか? #給料義賊
  • 08:04  会社のHP更新しろって言われたけど…内容が無いようだ
  • 08:42  …ああ、そうか。俺が文章を閃く時間と、うちの会社の連中のそれはとんでもなく差があるのか。
  • 09:06  …ああそうか。なんか「男の娘」に今更感があると思ったら、俺GGのブリにはまってた時期あったんだっけ。
  • 10:15  Androidで「ガチャる人」ってアプリがあるんだけど、いくらなんでも課金ガチャでこの勢いのノーマルカードが出てきたら誰もハマらない。
  • 10:58  …さて、誰か俺の電話番号を知ってる人、電話かけてみてくれないか?
  • 11:29  …うむ、なんか電話が着信しなくなった。なんぞこれは。
  • 13:07  ケータイ初期化して元に戻すなど。ああ手間のかかる。
  • 13:10  「では、明日の遠足について、質問ありますかー?」「先生!バナナは入りますか!」「そうねー、バナナだとちょっと物足りないかナ」
  • 13:16  おいおいおい、小野ヤスシさんも亡くなっちゃったんじゃないか…
  • 13:44  うむ。物は壊れる人は死ぬ。一期一会は人の常。
  • 13:51  そうは言うけどなー。俺の世代が認識してる「大御所」って、ほとんど70代か80代なんだぞ?黒柳徹子だって78だし未婚だし。
  • 14:35  パイオツカイデーって業界用語っぽいけど、部活終わりのアホの子が、幼なじみに「汗臭いよっ!?嗅いで!嗅いでー!」ってやってる姿に置換すると死にたくなる
  • 15:44  上田、曇ってきた。蒸し暑いとも言う。
  • 16:03  誰かAndroidで同人誌出そうず
  • 16:04  電子書籍で、か。
  • 21:23  馬鹿は風邪知らないんだってば。
  • 21:24  ちなみに「なんか頭痛くて鼻水出て咳が出てだるい」「風邪だ馬鹿者」をリアルでやりましたよ、俺。

Powered by twtr2src