Sun, Jul 01

  • 12:56  上田市は誘致とかすげえ下手なんだから、もうちょっといろいろ考えるべきだわ…真田アサミに交渉するのも若干間違ってるんだって。旧真田町出身なんだからさ。サマーウォーズで滑った教訓が活かされてないんだ。あと鉄道娘どうすんだよ。追加グッズも置かんのに。
  • 13:00  あと、別所線駅にいる大正風衣装の駅員さん、けっこうなおばちゃんだからね?普段から居たら話題になるかもわからんけど、本気度が足りなく無いですかマジで。
  • 13:26  RT @MasamiT: 「MP3って何ができるの?」 「ホイミが使える」 #合ってる #違う
  • 13:42  そういやPS3のフレンドとか全く追加してないな。
  • 13:48  …「いまいち萌えない娘」の神戸人形とか幻視した。
  • 13:49  釣鐘お化けみたいに、目の前の神戸新聞動かした後、いまっちの首が「にょーん」って。
  • 13:53  北海道だと、年に一度…6月くらいに騒乱罪が適用されるらしい。どんちゃか騒ぎまくるんだもん。
  • 13:54  TRPGとは、GMとプレイヤーのガチ殺し合いである。
  • 14:24  一般的な萌え絵を見せた時の反応。一般人「なんのアニメ?」普通のオタク「○○は俺の嫁」アレ方面のオタク「でもこれ、18歳以上なんでしょう?」
  • 15:08  グーグルナビ、悪くないな。地元民しか知らない抜け道とかは使わなそうだけど
  • 15:40  …雨降ってなけりゃ、チャリで遊びに行くんだけどなあ
  • 16:16  だからセクシー女優ってなんだよ!AV女優って言えよ!みろほら、モバゲーに「アイドルプロデュース」とか言ってそれ系のゲーム出てきて…
  • 16:55  「…玉が肝心って、もしかして文姉さん、おと…」「うるさい黙れ男の娘め」
  • 17:01  ありそうで実に困る。 ネタまんが | 遼 #pixiv http://t.co/RZ4US9Nd

Powered by twtr2src