Tue, Jul 03

  • 06:57  …どうも、最近夢見がわるい。
  • 07:16  パチスロアイドルマスターパチスロ咲は悪夢じゃないらしい。
  • 07:22  ある意味悪夢だけどな。どうせパスワードで育成状況を保存できたり、カスタム衣装使えたり、フリーズすると「プロデューサーさん…私…」なんて30秒ストーリー流れたり、ビッグ中に伊織が「狙いなさーい!!」とか叫んでARTはレッスンモードとか言ってレア役で「パーフェクトレッスン!」なんだろ
  • 07:25  通常時レア役で「レッスン1!2!」ってカウントアップも有り得るぞ。それ考えたらツインエンジェル系な気もするけど、多分俺打たない。
  • 17:56  合羽を同僚にかっさらわれてびちょびちょですよ。ぱんつまで。
  • 18:52  ゴースト関係の喋りネタください。なければいつものぐだぐだ放送ですが今夜2100から。 #rantime
  • 19:00  RT @chami_madoka: 「C82 コスホリック06新刊 ニッキROM SAMPLE」 http://t.co/GFt9ciUp
  • 20:52  えー、いつものだらだらです。この後2100から。55分くらいから助走始まります。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 20:56  「味さえ良ければ、お客が来る」は間違い。味は普通でも、交通の便が良ければ自然と客が来る。存続できるかは別。あれ?
  • 21:28  …しゅーりょー #rantime
  • 21:51  「劣るとも勝らないレベルで美味しくない」でした。さっきの。 #rantime
  • 22:03  親指シフト信者の俺。HHKの無変換と変換キーをSHIFTにして左SHIFTは無変換。

Powered by twtr2src